Nicotto Town


たこちゃん


今度は大丈夫 ♪( ´▽`)

髪が伸び茶色くなって枝毛もたくさん有ったので
13日に美容院で肩上でカットし、緩いパーマをかけました。
でも、目の横で変に外ハネし、その下は膨らみ裾は外側に跳ね
自分では上手くセット出来なく困っていました ( ̄▽ ̄;)
昨日中華の配達時に「 どうですか? 」 と聞かれたのでその旨を伝えると
直してくれる事になり今日行って来ました。
新たにパーマをかけてくれ、今度は思い通りの髪型になりました ٩(^‿^)۶

明日はJAの年金友の会の旅行で
主人と巣鴨と寅さん記念館に行って来ます ♪( ´θ`)ノ

アバター
2018/04/21 23:36
前の時より細めで細かいパーマをかけてくれたので
洗いっぱなしの自然乾燥で大丈夫になりました(╹◡╹)♡
タオルドライの後ワックスをつけてそのままで良いので楽です(^O^☆♪
アバター
2018/04/21 22:55
私も美容院行きたいなぁ。
なんかそのクセは想像できますね(/ー ̄;)

私は今の髪型は裾がわざと外ハネするような長さにして貰ってすが、
伸びてしまったのでまとまりません(/ー ̄;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.