Nicotto Town


たこちゃん


いつもありがとう♡(=´∀`)人(´∀`=)

今日も学童に友達が来て、「 スポンサージムに卵が出ているから 」
と、スマホを持って行ってくれました (╹◡╹)♡
そして、過去EXレイドをしたジム幾つかでもバトルをして来てくれました。
本当に毎回助かります ♡(=´∀`)人(´∀`=)

アバター
2018/04/23 22:25
いつも仕事で行けない時は取りに来てくれるので助かります(^◇^)
LINE仲間も二台とか、同じスマホで色違いのアバターでやってる人もいます。
二台持ちだと良いけど、色変えしてやるのは
度々変えなければいけないので面倒です(−_−;)
アバター
2018/04/23 22:13
都合のつかない時は良いですね^^
LINEのグループ内でもやっているようですよ。
一人で「サブ」なるスマホを持ち歩いている人もいるようです。

忙しい私には・・・もう無理^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.