Nicotto Town



緑を多くし 見た目涼しく!

もうすでに夏が始まろうとしている・・・

そこで 今年の夏を乗り切るために

ベランダに 目隠し & 日差し除けのため

緑の葉っぱの偽物が ネットにびっしり 敷き詰められてある 

グリーンフェンスというものを

ベランダの 柵に縛り付けてみました!

これが実にいい!

外を見ると 偽物だけど 植物に囲まれ 森林浴の気分に

偽物だけど ・・・ 空気が新鮮になったような・・・

偽物だけど ・・・ 風で葉っぱがひらひら揺れるのを見ると 癒される!

今度は・・・その偽物の中に・・・本物の植物を紛れ込ませようかな~なんて・・・

でも・・・世話ができるか心配だから・・・まずは・・・サボテンか?

ここから 地球の緑地化が始まり 地球温暖化が止まるかも!

全ては 僕のこの作戦が 成功するかどうかにかかっているはず!

まぁ~そんなことはないか・・・

アバター
2018/04/26 03:08
今年の寒さで・・・うさぎの耳も・・・枯れちゃった・・・生きてる植物はかわいいけど、枯れちゃうと、残念 (。>0<。)
アバター
2018/04/25 22:59
うちのベランダにいた鉢植えサボテンは150cmくらいになり、ちょっとした凶器になってきたので・・・
実家の庭に下ろしたら二階の屋根まで伸び!夏の夜に真っ白なデカイ花をバンバン咲かせてます。
アバター
2018/04/23 00:48
Σ(- -ノ)ノ エェ!?サ・ボ・テ・ン?
それはチョット・・・チガウキガ・・・(;^ω^)
一般的なゴーヤとか朝顔なんかは結構強いから
水さえ枯らさなかったらすくすく伸びるよ^-^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.