Nicotto Town


たこちゃん


えっ? ( ̄◇ ̄;)


今日、ミュウツーレイドに11時頃には出ると友達にメールしても返事は無く
電話しても通じなく時間になってもスマホを預けに来ないので出かけました (−_−;)

美術館は今日は休みでしたが、駐車場には何台か車が停まっており
12時が近づいてくるとまた何台か入って来ました。
時間になり、ミュウツーが孵り直ぐに入りると、もう20人になりバトル開始!٩(๑`^´๑)۶
勝って個体値87のミュウツーもゲットしました。
 
友達からメールが有り、「 朝は覚えていたけど電話が来たりバタバタしていて預けるの忘れた 」との事でした。
そのまま役場主催の小学生対象『 たのしい教室 』の今年の話し合いに行ってしまってそうです。
私と別の友達には有りえない事で 「 えっ? ( ̄◇ ̄;) 」と言う状態でした。




アバター
2018/04/25 00:13
選ばれた人しか招待状が来ないので、本当に勿体無く有りえない話です(−_−;)
友達は最近は余り乗り気では無いので、特に有り難さを感じないのでしょう(>人<;)
今日学童が終わって、スマホを持って行ってくれる友達と
役場レイドで会ったので「有りえないよね〜」と確認し合いました( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/04/24 23:14
確かに「えっ?!」ですね!Σ( ̄□ ̄;)
でも忙しくて「まっ、いいか!」ならありそうです(^_^;)

とにかくミューツーゲットおめでとうございます(^-^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.