Nicotto Town


たこちゃん


えっ?!∑(゚Д゚)

昨日からアースイベントで、
水、草、地面のポケモンをゲットすると
ほしのすな3倍になっています (^O^☆♪

朝から水、草、地面のポケモンも多く出て、
ホエルコ、コイキングもあちこちに出ていました。
まだホエルコのあめが貯まって無かったので、
これはラッキ〜〜!と出たら取っていました。

社協に車を借りに行く途中、信号を通過したら
画面の隅にホエルコが見えました。
Uターンして、ポンッと押すと…
なんとピンクのホエルコ〜〜?!∑(゚Д゚)
金ズリ投げて、黒ボール投げてゲット〜!!!
色違いが出るなんて知らなかったのでビックリしました ( ̄▽ ̄;)

アバター
2018/04/26 23:32
全然知らなくてゲットしていた時は色違いが出ましたが
もう1匹獲るぞ〜!と欲が出ると全然出ません(−_−;)
たくさん出て居る時に色違いもう1匹欲しいな〜( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/04/26 23:09
色違いは私ももちろん知りませんでした(笑)
今日はホエルコ沢山出てましたね!!なので気にしてゲットしましたが
色違いは出ませんでした(ーー;)
とにかく忙しいのでポケモンまで気が回りません(~_~;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.