Nicotto Town


たこちゃん


薔薇

我が家の薔薇も咲き始めました。
ミルクティー色の蕾から淡い色に変わる 『 グランド・プライス 』
黄色に赤が混じる鮮やかな 『 ラジオ 』
とても綺麗な藤色の『 A・RA・SHI 』

今咲いているのはこの3種類ですが
『 グランド・プライス 』は1番最初に買った薔薇で
我が家の薔薇の中で1番好きな薔薇です (╹◡╹)♡

アバター
2018/05/02 23:46
この間消毒したのに、今日見たら1つの蕾にアブラムシが付いていました( ̄◇ ̄;)
今は雨ですが天気になったら、又消毒しないと…(。-_-。)
段々と咲いてくるので嬉しいですね(*´∇`*)
アバター
2018/05/02 05:55
我が家の薔薇も咲いてます(^^♪
やっぱり薔薇は他の花と格が違いますね(^^)/
カイガラムシにやられてダメ元で根元から切ってしまったのも、
ちゃんとシュートが伸びてよみがえりました(^^)v
これからの時期虫対策をしないとイケマセンね(ーー;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.