Nicotto Town


たもちゃん


昨日の


午後2時頃に我が家分のたも米直播き作業が完了♪
引き続いて受託直播き作業を3時間。

今日は、受託分を雨が降り出すまで作業予定。

明日は雨が降っても4日の祭り準備で休めん(・_・;)

今日も無言巡回になりまする。

アバター
2018/05/03 00:14
私は雨洗車完了!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/05/02 23:19
田植え お疲れ様です。
雨に濡れて、風邪をひかれませんように

4日のお祭り お天気良いといいですね。
アバター
2018/05/02 19:52
4日のお祭り準備のため
田植えは雨が降っても明日やらなければならないのですね><
お疲れ様です。
アバター
2018/05/02 08:35
農繁期と言っても、世間はGWで連休なのでお祭りもそれに合わせてなのですね。
たもじぃは、いろいろ役職もあるから忙しそうですね。
巡回はお気になさらずにね~
アバター
2018/05/02 07:23
本日も潜水艦操業お疲れ様です。
じぃが浮上航行するころには私は両舷全速で
遊びにいくかもしれません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/05/02 05:23
忙しそうだわぁ(^^;
巡回は気にしなくていいですよ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.