Nicotto Town


たもちゃん


昨日は


雨で、温泉も行ってのユックリな一日じゃった(* ̄m ̄)ムフッ

今日は曇りのようで、受託直播き作業が出来そうじゃ♪
ただ、陽射しが無くチョット寒そうなので着込んで行かねば…。

アバター
2018/05/09 05:04
温泉、いいですよね!
あの広い湯舟が堪らないっす~σ(´Д`〃)
アバター
2018/05/09 00:18
寒いですが・・・若い私は・・・意地でも半袖半ズボン。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/05/08 15:46
今日は冬のような寒さでしたね(^_^;)
母の付き添いで総合病院に行きましたが、皆さん暖かい服装でした^^
アバター
2018/05/08 11:06
風邪に注意ですね。
アバター
2018/05/08 08:49
温泉&麦?(* ̄m ̄)

まだ、暖パンが必要かもね!
と、靴下2枚履きの人間が言ってみるw
アバター
2018/05/08 06:58
苗じゃなくて直播きかね?
刈り取る時が大変そうじゃの~ヽ(^ワ^)/
アバター
2018/05/08 06:01
今日寒そうですよね。お気をつけて。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.