Nicotto Town


たこちゃん


どっちも面倒臭い母 (。-_-。)

今朝、義母から「 具合が悪いから来て 」と電話が有ったが
実家に行く日なので断った。
薬が効かなくて動けないのはいつもの事なので
行っても何をするでも無くどうしようもないので行かない (。-_-。)

実家に行くといつもの様にベッドに寝ていて
「あんた、日曜に来なかったじゃん、2時間も外で待ってたのに 」と言われた。
「 11日が父の命日なので、12日は学童有るから13日にお墓参りに行こう」
と、先週の火曜に言ったが6日では無い (。-_-。)
勝手に思い違いして2時間も待ったと責められても困るし…(¬_¬)

アバター
2018/05/10 00:01
義母から薬が効かなくて体が動かないと言われても
何も出来る事が無いので行きません( ̄▽ ̄;)
実家の母は前にも勝手に思い込んで待っていた事が有り困ったものです(。-_-。)
二人共面倒臭くて嫌になります…。
明日はトールペイントなので気分を変えてやって来ますo(^o^)o
アバター
2018/05/09 16:07
具合が悪いと言ってもお医者さんではないので困りますよね^^;;
お母さんの方も相変わらずで大変だし、あちこち困った老人ですーー;
義母もしょちゅうそんな事がありました。
真面に相手にしてると、こちらの神経が参ってしまいますーー;;
今はずっとホームなので放置してあります^^;
ずっと忙しかったので全く行ってないけど、たまには紙オムツを持って行かないとなーー;
ホームで買うとやたらに高額です。
大量購入してると思うのに、なんで格安では無いんだーー;;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.