Nicotto Town


たもちゃん


昨日で


受託直播きが終了♪
北風が寒かったわ(・・;)
田植機洗浄後は、即、コタツじゃった(*≧m≦*)ププッ

今夜は「地区の農業を考える会」の役員会。
今日も寒そうなので、
水回り後は夕方までコタツムリじゃ~(*≧m≦*)ププッ

アバター
2018/05/10 05:35
我が家もコタツ、まだ撤去してないです~。
GW暑かったから撤去しようかと考えてたけど
しなくて良かったぁ(っω`)
アバター
2018/05/10 00:24
今日の愛知は朝は寒く日中は暑く夜はまた寒い・・・
そんな過酷ないちにちでござりました。(;^_^A
アバター
2018/05/09 19:32
働いた後のコタツムリはいいよね(* ̄m ̄)
アバター
2018/05/09 16:55
我家もまだこたつを片付けてなかったので
猫と一緒にコタツムリしてます^^  
アバター
2018/05/09 15:47
コタツムリ・・良いですね。
お風邪をひかないように~

今朝は、暖房無しで大丈夫でした ( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2018/05/09 09:30
お疲れ様でした。
アバター
2018/05/09 07:47
寒い中、お疲れ様でした!
冷えた体をコタツで温めて下さいね。
って、冷えた麦は別ですわね(* ̄m ̄)
アバター
2018/05/09 07:45
おっちゃん、いったいいくつ肩書もってんねん(´ω`;;)
〇〇会とかで名刺作ったら10種類はくだるまい?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.