Nicotto Town


たこちゃん


多肉植物 ♡( ´▽`)

昨日息子が熱海から帰って来て
今日イオンの側の歯医者に行くというので
母の日で欲しかった物を買って来てもらいました ♪( ´▽`)
それはイオンに映画を見に行った時
1Fの花屋さんで見つけたカラー苔玉に目とほっぺが付いていて紐の足も有り
頭に多肉植物が植えて有る物でした ♪( ´▽`)
写真を見せ、娘に足が付いている桜色の子を
息子に同じくアクア色の子を買って貰おうと頼んだら
アクア色はすでに無く、桜色と濃い目のピンクの子と
足は付いていなく、箱に入っている桜色、若草色、アクア色のトリオも買って来てくれました(@_@)
とても可愛いけど2つで良かったのにな〜( ̄▽ ̄;)

アバター
2018/05/10 23:59
インスタにも載せましたので見てくださいね(^.^)
本当に2つで良かったのに、それか箱入りの3つか…。
普通の苔玉は1日5分水に浸けますが
これはどうするのかな?( ̄▽ ̄;)
ネット検索かイオンに行った時に聞いてみます。

息子は今朝熱海に帰りました。
ゴールデンウィークは忙しかったそうです(^◇^;)
アバター
2018/05/10 18:47
苔玉は知ってますがそんな可愛いのがあるのですね^^
でも、確かにそんな沢山はいりませんよね^^;;
乾燥してる時期だし霧吹きとかこまめにするのでしょうか?
枯らしたら悪いし、霧吹き頑張って下さい(笑)

久し振りの我が家で息子さんもホッとしているかもです^^
学生の頃と、働きに行くのでは違うからなぁ~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.