Nicotto Town


たもちゃん


今日も


寒い日になりそうじゃ(・・;)
直播きの発芽が遅れそう…。

予定が無いので…コタツムリじゃ~(*≧m≦*)ププッ

アバター
2018/05/12 23:09
良かったです (⌒∇⌒)
アバター
2018/05/12 21:01
コチラに、失礼します^^

私の日記で紹介した 過去の青ガチャをプレゼントしてくれる男性の方のURLを持ってきました。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=624909&aid=66019859

青ガチャ27弾の日記へ飛びますが、その前のガチャアイテムも余っているようです。
男性同士ですと 洋服アイテムもプレゼントして貰えるそうです。
ニコ店も開店している方ですので、友達になられるかどうかは分かりませんが
一度 訪問されてはどうでしょうか?

まだ たもちゃんのコトを話してはいません。
URLを紹介して良いかどうかだけ了承は得ています。
ねこ社長さんのように 書き込みし合うお友達では無いですが 大丈夫な方と思います (^^ゞ
アバター
2018/05/11 01:59
こちらも寒かったです~。
でも週末はまた夏に戻るらしいですよ(^^;
アバター
2018/05/11 00:24
冬物しまっちまって大後悔。(;´д`)トホホ
アバター
2018/05/10 21:01
陽射しと共にお仕事再開ですね。
コタツムリ 羨ましいです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/05/10 20:01
予定のないうちにコタツムリしなくちゃね(* ̄m ̄)
アバター
2018/05/10 19:36
ここ数日は寒い日が続いたので発芽が遅れそうなんですね。
お天気に左右されますね(^_^;)
アバター
2018/05/10 09:40
ゆっくりして下さい。
アバター
2018/05/10 08:38
↓殺虫剤散布のお礼は、現物(ブタちゃん)支給だそうで(* ̄m ̄)
アバター
2018/05/10 07:58
ひまなら殺虫剤散布にきたまい。
交通費と食費、日当はmasaさんもちで(*≧m≦*)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.