Nicotto Town



やっと軌道に

画像

和菓子屋→中華屋を長らく続けていたので、
先日、時間のある時に、思い切ってケーキ屋にしてみました。


パネルが開いていくのが、久しぶりの快感。


まだまだひよっこですが、
どうぞ食べに来てくださいです。


もうすぐ、また2000皿協奏曲が始まるようで、
店が回るのか、ちょっと、怖いのですが・・・

アバター
2018/05/15 18:55
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=65151315

たどり着けたら 削除して下され
アバター
2018/05/14 07:39
>ブラウコメートさん

プロではないですよ~
でも、褒めていただいて、嬉しいです。

釣りより、2000皿の方が、大変。
でも、悠然と構えて、頑張ります^^
アバター
2018/05/14 00:24
つばさプロ、こんばんは(*^_^*)
良いですね☆
素晴らしい☆
流石は、つばさプロ、ハイセンスですね(*^_^*)/
大丈夫☆
つばさプロでしたら、20000皿も、夢では、ありませんからね☆
悠然と構えて、頑張って下さいね♪
アバター
2018/05/12 14:29
>イッコウさん

ゆったりね~
いつもイッコウさんが、4品で達成しているのは、知っているけど。

イベント料理は100皿、他は5~10皿にするという手があったんだ~
どうかな。4品美しく並べる美学を貫きたいけど、
味気ない1品主義でやるかも。
畑も、頭使わないでやれそうだしなぁ~
アバター
2018/05/12 11:12
ゆったりやればいいんだよ。
世間の味気ない1品主義に惑わされず、
愚かな2000皿狂想曲に踊らされず、
ちゃんと4品置いても達成できるんです!

僕はちゃんと美しく4品並べ続けるつもり。
 (イベント料理は100皿、他は5~10皿にするという工夫で)
アバター
2018/05/10 16:16
>ほたさん

お褒めの言葉、ありがとうです。

ほたさんの和菓子屋さんも、もうすぐLv100目前だから、
変えちゃうのは、勿体ないような。
踏み出す勇気、分かるわ~

イベント、焦らなくていいのに、
なぜか焦ってしまって、疲れるよね。お互い頑張ろう^^
アバター
2018/05/10 12:37
つばささんの中華屋さんも素敵だったけど、ケーキ屋さんも可愛くていいね♪
私もだんだん和菓子屋さんに飽きてきちゃって変えたいけど、
なかなか一歩踏み出す勇気が持てず、ずっと和菓子屋さんのままですw

2000皿イベントは結構過酷だよねぇ><
次の協奏曲、ついていけるかなぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.