Nicotto Town


たこちゃん


ラティオス

昨日からラティアスに代わりラティオスが出ていますが
相変わらず小さいので投げ辛く当たりません (−_−;)
昨日2回やって2回目に取れ、今朝1回やったけど逃げられました (^◇^;)
個体値が良くなかったので、どうにか良いのと
アサナンとマクノシタの色違いも全然出ないし、欲しいなぁ〜( ̄▽ ̄;)

アバター
2018/05/11 23:17
昨日から9時頃までレイドが出来るようになり
今日8時過ぎに役場隣の神社にラティオスが出て
LINEで参加者を募っていたので行って来ました(*´∀`)♪
2052 個体値87のまずまずのラティオスゲットしました♪( ´▽`)
アバター
2018/05/11 20:48
相変わらず頑張ってますね^^
私はラティアスは一応1体だけゲットしたので、ラッテオスも1体は欲しいです^^;
ポケモンの種類も増えて来たのでポケモンBOXも広げたけど、
色違いも全く出ないです^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.