Nicotto Town


たもちゃん


今日から


夏日になるとか…。
気温差が大き過ぎて頭痛が出そうじゃ(・・;)

今日から減反田の除草剤を撒かなかった真ん中部分の草刈り。
2、3日かけてボチボチと…。

来週からは、受託田植え田んぼの代掻き作業が待っておりまする。

アバター
2018/05/12 00:39
私は頭痛は大丈夫じゃが・・・。腹が下りまして候。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/05/11 20:29
5月の強い日差しって私も頭痛出やすいです。 (つд`)
アバター
2018/05/11 15:41
気温のアップダウンが大きくて私は少し風気味です。
繁忙期の真っ只中にいらっしゃるたもちゃんは気をつけて下さいね^^
お疲れ様でした♪
アバター
2018/05/11 09:24
体がおかしくなりそうですね。
アバター
2018/05/11 07:31
減反田の面倒も見ないといけないんですね(´・ω・`)
お疲れ様です!

寒暖差がキツくて、体調管理も大変ですよね。
今朝は暖房つけてるけど、昼間は夏日になるんだろうな~(;´・ω・)
アバター
2018/05/11 06:30
昨日は殺虫剤の散布実施、風上から散布したけど
あまり効果なしでがっかりしました。
が、今朝見たら奴らは全滅( ̄m ̄* )ムフッ♪いやっほ~
じぃも草むしりがんばってやぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.