Nicotto Town


たもちゃん


昨日の


仲間の田植えの手元応援は、
夕方5時には終えられる予定じゃったが、
最後に田植機が深い所でハマって動けなくなり
引っ張り出すのに時間がかかって、
帰宅したのは19時じゃった(・_・;)

今日は雨で休養日じゃ~(*≧m≦*)ププッ

アバター
2018/05/14 01:16
こちらも雨が降りました~。
出かけるのが億劫で家でまったりっす!
アバター
2018/05/14 00:26
私も今日は側溝を耕して疲れ果て・・・一日寝ておりました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/05/13 16:43
想定外のアクシデントがあったのですか@@
暗くなるまでのお手伝い、お疲れ様でした~^^
アバター
2018/05/13 10:16
想定外の事が起きたのですね。

お疲れ様でした。
アバター
2018/05/13 08:47
その田んぼにムツゴロウ放して釣りやろう(^▽^)/
田んぼより儲かるかもしれませんよw
アバター
2018/05/13 08:32
おぉ、お疲れ様でした(;・∀・)
足場も悪い所での引っ張り出す作業は大変ですね><;
アバター
2018/05/13 06:50
うわー、たいへん!
遅くまでお疲れ様でした。( ^^) _旦~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.