Nicotto Town



I like the piano?

最近 ピアノの曲を聴くのが好きになった

よく年をとると 食べ物の好みが変わるとか 舌が肥えるとかいうけれども・・・

耳も変化するのかな?

昔は にぎやかな曲が好きだったけれども・・・

最近は ピアノの繊細な音が好きになった!

車の中でも ピアノの曲が欠かせない

体が自然と ピクピクト反応し 頭もすっきりするような

まぁ~僕も大人になったっということかな?

最近発見した曲

Attention - Charlie Puth (Piano Cover) - Peter Bence  

アバター
2018/05/13 23:48
↑早速聴いてきました。というか今聴いてます^^イイネ!
動画見てないとピアノとは気づかない箇所もあるね!

我が家は割とピアノ漬け生活ですが、私は弾けません。老後にやりましょうと子等の先生は仰ってくださってます。
なぜか、習ったこともないのに楽譜が読めるのが私の特技ですエッヘン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.