Nicotto Town


たこちゃん


お墓参り

母を迎えに行ってお墓参りに行く途中、スーパーで買い物して義母の所に寄りました。
「 刺身が食べたい、鉄火巻きでも良い 」と何日か前に留守電に入っていたので、
ネギトロ巻きと梅干しと漬け物を渡しました。
その後お墓参りに行き、お花と御線香を置き
父の好きなコーラも置き目立った草を抜いて帰りました。
帰り道雨が降り出しお昼を食べている時は結構な降りになったので
お墓参りの時に雨が降らなくて良かったな〜o(*゚▽゚*)o

アバター
2018/05/13 23:17
雨が降り出す前にお墓参りが出来てラッキーでした ♪( ´▽`)

義母は「 今日は母の日なので特別な昼食が出る 」と言っていましたが
「 量が少ないので2時頃にはお腹が空く 」と言っていました ( ̄▽ ̄;)
3時にはオヤツが出るので、どんだけ食べるんだ ( ̄◇ ̄;)
アバター
2018/05/13 22:58
タイミング良く用事が済ませてラッキーでしたね'(^。^)
こちらは午前中から降り出して、3時頃には大雨、洪水警報が出るくらいでした(ーー;)
義母のホームへ行こうと思って買い物済ませて、おやつの時間を避けて行こうと思い
いったん家に帰ったら出られなくなり行くのは止めました(^_^;)

相変わらず義母さんはホームの食事の他に食べているのですね(~_~;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.