Nicotto Town



放射能汚染疑惑拡大中。w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+40

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.25cm
アブラハヤ
1
9.56cm
ウグイ
1
27.88cm
ニゴイ
2
42.73cm
ギンブナ
1
13.61cm
ヘラブナ
3
33.10cm
コイ
1
68.52cm
ブラックバス
1
36.82cm
ニジマス
1
44.57cm
ライギョ
1
65.66cm
ブラウントラウト
1
35.18cm
エンゼルフィッシュ
1
11.02cm
アユ
1
22.98cm
ウナギ
1
61.61cm
ハクレン
1
79.97cm
三日月色のエンゼルフィッシュ
2
13.65cm
2009/10/03 11:28

ぼくらが生まれてくるずっとずっと前にはもう
アポロ11号は月にいったのさ。w (ポルノ・スマソ)

そしてニコタウンでは誰でも装備さえ買えば
月旅行にだって行けるのさ。w (今だけ限定さ)

そんな便利なニコタウンだからこそ
クレクレ詐欺やマナー違反 不法投棄や外来生物の生態系破壊など
見逃せない犯罪も多発するのさ。

ニコタウン警察 ガンガン署勤務 巡査部長偽青島(トラ吉)は
みんなの安全を確保するためにタウンを巡回(徘徊)するのさ。w

そして場所は釣り堀
ボォッと光る魚 「三日月色のエンゼルフィッシュ」が
不法投棄による放射能汚染による変種なのではないかという
疑惑が持ち上がり 厳重な警戒に当たったのさ。



そして また新たに2匹も確保した。



「こりゃ 早急な調査が必要だ 汚染だとしたら大変深刻な事態だ」

「室井さん?放射能汚染疑惑 封鎖出来ません」w



みなさんの情報提供 ご協力をお願いします。w

アバター
2009/10/05 17:58
是非・・巡回して他のことも厳重に取り締まってくださいまし^^
アバター
2009/10/03 22:35
そそ、この街にも悪い奴らがいっぱい!
女性の部屋に無理矢理入り込んでは いやらしい事の連発><;

ちょっと楽しみ方を 勘違いしているようです・・・

偽青島刑事!!徘徊ではなく、巡回をお願いしますですwww



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.