Nicotto Town


たこちゃん


今日でラスト

今日まで格闘タイプのポケモンが多く出て
レイドバトルやジムバトルのXPが多く貰えるのに
主人が居たのでラティオスレイドも行けず
マクノシタとアサナンの色違いも出ませんでした ( ̄▽ ̄;)
明日から又普通のポケモンか〜(。-_-。)

アバター
2018/05/15 21:32
腐る程取ったけど色違いは1つも出ませんでした(。-_-。)
今日からは又いつものポケモンが出ていましたね。
出現率は少なくなったけど、まだ色違いはいつか取れるのだろうか( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/05/15 06:52
昨日で終わりでしたか^^;
ポケストでいっぱいボールが出るのも終わりなのかな^^;;

主人はマクノシタの色違いも出たけど、私は出ません^^;
ゲットしてもあまり画面を見ないでCPの低いのはどんどん送ってるので、
もしかしたら送ってしまっているのかも知れません(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.