Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


ビルド35話 ダリフラ17話


11Friから2週に一度の 職場の売り出し・・・ 標準は3日だが、今回6日!
11Friから14Monまで4勤。多忙で、3日間6h、最後が7h;  月曜は日曜より
すいてるが

月半ばは、割引券も2枚と少な目。それで携帯からの割引、9Wedに¥3000↑買うと
更に券・・・;
水曜の券は、まだやるらしい。その告知ビラが;
どれだけ引けば気が済むのか? その分従業員は こき使われるー3


12Satは家族が外泊。一人で気楽だが、自分で起きて 支度せねば

23Sun ビルド 破滅のタワー
 エボルトはリュウガを乗っ取り ドラゴンフォームへ。毒が抜けたセントは戦うが
リュウガとエボルトは1つの生命
 23年前、火星に探査機が。エボルトは遺伝子を入れ、地球のリュウガの母へ
リュウガは 生まれると、エボルトの記憶、力を無くす

リュウガに憑依した生命の回収に 宇宙飛行士 石動に憑依、地球へ
ボックス開けるのに失敗、葛城 忍と会い、ドライバーを復元

リュウガを 融合できるLv5にするため 試練を   ボックスを持って去る

ボックスが開いてないのはボトル不足。それを持つ幻徳を呼び、仲間になるよう言うが
罪は消えない。エボルトのリュウガが来る
セントらをタワーへ移動 エボル VS ビルド、グリス、ローグ
 リュウガの助けを求める声、罠だった

ボトルをボックスへ タワーが伸びる 滅亡?  

次  ボックスが開くが ベルナージュがセントらをボックスと逃げる
ボックスとボトルの秘密を知り、能力上げるアイテムを作るが、命も危ない

ビルド、重い;  この回だったか、一海が落ちこむ美空を慰めようと・・・
手を伸ばし、悩むうちに、セントが回復^^;   ギャグ増やして欲しい
エボルトが石動から離れて、やれやれだが、今は眠っている。石動も、何か
力になれる?
てっきり、石動が悪と思ったが、操られただけ★


ダリフラ17話 楽園
 大人から連絡が無いが、9’sが来る。パパから様子見るよう言われたと聞き
喜ぶ。
13部隊に興味を持ち泊まる。ココロが持っている手帳が見つかる


02がおとなしくなったら、部隊が見捨てられたり?
ヒロの額、髪で隠れて居るが、ツノ?が

部屋で 02が描いた絵本の絵は上手いが、ヒロの絵(王子?)はヘタ

ココロが ミツルに迫る 男の子、女の子は体を重ねて命を作れる
ゾロメが入って来て中断 、ミツルは水汲みに・・・ ヒロと水浴び

帰ると、ゾロメが皆にしゃべってあった。ミツルとココロのカップル・・・フトシは泣く
ココロの落とした 出産本を9sが
赤ちゃんを作りたい パパ禁止だが、人はパパが作ったと思っていた
人は そうして生まれてきた  自分が居なくなる前に

フランクスを動かすだけ めんどうくさい

イクノが頬をぶった。やっとナナ、ハチも来た
1か月接触無しは博士の指示。皆監視していた。ナナ、何かを思い出しかけ
以前情操教育受けた、2度目はまずい 新しいナナに交換?

キョリュウの姫!へ会いに来た仮面男(パパ) 戦いを止めるよう言うが、脳に
テレパシー?
チビの方が攻撃、やられる。仮面の下はカラ?

ココロを待つ仲間。02に生殖機能無い

自室で落ち込むココロ、ミツルは慰め・・・二人は結ばれた

EDで、001 釘宮理恵と。キョリュウ姫? 02と関係?
謎だらけ

キョリュウも 攻撃して悪だが、仮面のパパらと9’sも悪・・・
どうなる?




スマホ、まだまだ不慣れ。コロプラってアバター空間と、Makes・・・
コンシェルジュ?だけ やってる
Makesのセイ、その服など装飾を得るため、CMを見る;

1等 チケット5 教科書セット
2等 チケ 2 教科書3
3等メモリ800 教科書3
4等 教科書2 メモリ500
5等 教科書1 メモリ200

CMで見るアプリは、興味無いのが多いが、深海で魚たちが泳ぐゲーム?
気になる
2chキャラ?を攻撃してうっぷんばらしも 少し気になるが

Xmas用のジャケット、赤セーター、良いがチケ40; 課金はする気無い・・
既ににこたで やってるし
こつこつCM見て(放置が多い) チケ・・・中々出ないが貯めよう
メモリなら そこそこ・・・ でも良いのは 多く要る・・・


今気候が良いが、雨降ると厄介。これから梅雨、台風、・・・ まだ数年は
仕事がんばらねば;

                                   

アバター
2018/05/15 23:38
お仕事お疲れさまです!
安売り券は消費者はありがたいです(。-人-)

スマホでぼちぼちゲーム増えてますね!
気に入るのがあれば良いですね(^ω^)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.