Nicotto Town


たこちゃん


7回目ミュウツーレイド

今日は13時30分から、ビッグでEXレイドでした。
朝、今日だと忘れていて、友達の二の舞いになる所でした…危ない危ない!( ̄▽ ̄;)

もうビッグは知ってる顔ばかりで、色分けでやり
無事に7匹目のミュウツーもゲット〜!٩(๑`^´๑)۶

EXレイドが終わったので、夕方早速ビッグでレイドが有り
次のEXレイドに備えて行きたかったのですが
主人が帰って来たので行けませんでした (。-_-。)

アバター
2018/05/17 00:05
朝、「あっ!もしかして今日はミュウツー?」
と思い確認したらそうでした(^◇^;)
思い出して良かったです( ̄▽ ̄;)

ビッグのレイドは日曜日までのチャンスが有るので行ける時は行きます٩( ᐛ )و
バトルしとかないとEXパスが来ないしね〜(。-_-。)

そういえば、昨日の朝LINEに「なぜルギアが?」と入っていたけど
何の事か分からず?でしたがそういう事だったのですね( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/05/16 07:26
お友達に「あり得ない!」と思ってて忘れてたなんて(笑)
ポケモンを持続してやってる人には良く出会いますよね^^;
「あの車の人」とか車で覚えてたりして^^;
EXレイドは残念でしたがまた次の機会に^^

昨朝、レイドでルギアが出ててLINEグループでルギア難民の方が喜んでましたが、
単なるバグだったようです^^;;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.