Nicotto Town


たもちゃん


昨日まで


2日間は親戚等の受託代掻き作業じゃった。
明日からは雨が降らなければコシヒカリの受託田植開始。
たも米は、ぜ~んぶ直播きにしたので田植え無し(* ̄m ̄)ムフッ

今日は水回り徘徊だけの休養日じゃ(*≧m≦*)ププッ

アバター
2018/05/17 01:54
田植えしなくていい方法があったんですね。(* ̄m ̄)
アバター
2018/05/17 00:36
直播きも出来るって知らなかったっす。
手間が省けていいですね!o(〃∀〃)ノ゛
アバター
2018/05/17 00:30
・・・ということは・・・飲み放題?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/05/16 19:24
束の間の休息ゆっくりできましたか?
今日は暑かったですね。
アバター
2018/05/16 19:01
たもちゃんの方は、雨マークですね。

直播き、田植え・・全部機械でするのですか?
スクワット並みの鍛えは、何からでしょうか?
アバター
2018/05/16 10:27
今日は暑くなるから、徘徊もペットボトル携帯してね(*≧m≦*)
アバター
2018/05/16 09:30
ゆっくり休んで下さい。
アバター
2018/05/16 07:52
明日からまた天気が崩れるっぽいので
今日のうちに野良仕事やった方がええぞ(≧∀≦)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.