Nicotto Town


たこちゃん


もう少し

プレゼントのプルメリアの表札が
後、仕上げのニスを塗れば完成です ♪( ´▽`)
家に有った昔100円ショップで買ったプレートにも
プルメリアを描いていてそれも一緒にあげる予定です (╹◡╹)♡

アバター
2018/05/17 22:38
段階段階でLINEで写真を送っては聞いたので
向こうの思う通りに仕上がりました(╹◡╹)
「可愛いい」ととても気に入ってくれ、もう少しで完成です。
100円ショップで買ったプレートは、木がやっぱり100円だなぁと思う程違って
ヤスリをかけてもザラザラですがこちらはオマケなので良いかな〜( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/05/17 17:26
どんどん作品の幅が広がりますね~♪
色々な物に書くのも面白いかもです^^
プレゼントで喜んで貰えるのも創作意欲が湧きますね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.