Nicotto Town


たもちゃん


今日は


受託田植え予定日じゃが、なんか雨が降りそうじゃ(・・;)

アバター
2018/05/18 00:36
こちらもお天気が悪いのに蒸し暑く・・・(;^_^A
アバター
2018/05/17 21:49
お疲れ様です。
アバター
2018/05/17 19:55
ノルマ達成、良かったですね~^^
↓チケットプレゼント見逃した人間がここに1人(´・ω・`)
アバター
2018/05/17 18:54
雨に降られずに済んだのですね。
アバター
2018/05/17 18:03
こんばんは、晴れて作業が捗ってよかったですね(⑅ n´∀`n)
そうそう、色ガチャチケット5枚無料プレゼント、受け取り忘れずにです~(もう回されたかしら?)

お水ステキお届けしました☆
アバター
2018/05/17 17:56
雨は降らずに受託分の田植えができたかな^^
こちらは蒸し暑くて
私も風さんと同じく麒麟を今から開けます( ̄∇ ̄)
アバター
2018/05/17 15:56
フルフル詐欺だよ、朝から栃木は午後から☂とか
どこのテレビでも言ってたのに、まったく降らん!
今もムンムンむしむし暑くて麒麟を開けてしもたぞ(≧∀≦)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.