Nicotto Town


たこちゃん


ペイントクラフト

ヤフオクでトールペイントの本を一気に落札しました。
なので、ここの所続々と届いています (╹◡╹)♡
其々違う人から一冊ずつ落札したのは中身を見ましたが
ショップで、『 ペイントクラフト 』を40冊近く落札して
昨日ダンポールで届いたのはまだそのままです 。
中身を確認したら、さて何処に置こうかな〜( ̄▽ ̄;)
後まだ何冊か土曜日に届く予定ですが
本当に置く場所を確保しないと置けない…(。-_-。)

話変わって、明日は前に日記に書いた
『 嵐のワクワク学校 』の当落発表ですが
当たっていると良いなぁ ♡(๑>◡<๑)

アバター
2018/05/18 23:54
今日4冊届き、明日は10冊届きます♪( ´▽`)
今日迄の分はどうにか収まりましたが
明日又少し二階に移動しないと…(^◇^;)

ワクワク学校は落選しましたが
6月21日からの二次募集に再挑戦しますヽ(;▽;)ノ
ワクワクの日記は5月11日に書きましたが、
もしかしたらアリスさんは11日と12日の日記は見てないかもです(^^;
アバター
2018/05/18 21:06
40冊^^;;
それは沢山買いましたね~^^;;;

抽選はそうでしたか?
当たってると良いですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.