Nicotto Town


たもちゃん


昨日は


降りそうで降らずにノルマの受託田植えが出来た(* ̄m ̄)ムフッ
20日からの田植えまでユックリできそうじゃ♪

アバター
2018/05/19 00:30
その辺が雨、ヤバそうだったりして。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/05/18 23:43
日曜日、もうお仕事ですか?
お疲れ様です。
たもちゃんは 働き者さんですね (⌒∇⌒)
アバター
2018/05/18 17:50
降りそうで降らなかったとは田んぼの女神さまが微笑みましたね^^
週末は骨休みできますね^^
アバター
2018/05/18 09:18
お疲れ様です。
アバター
2018/05/18 08:57
ノルマ達成、良かったですね^^
休養日は、麦と温泉ですか?(*≧m≦*)
アバター
2018/05/18 07:20
わざわざ旅行の日程変えたのに、どうしてくれるんじゃあ!
気象衛星を耕してくりたまい(・ε・)ムー
アバター
2018/05/18 05:08
おお、ノルマ達成よかったですね♪
ゆっくりできるのはうれしいですよね。^^
アバター
2018/05/18 04:53
暑いし、ゆっくりしてくださいね~(*^^)ノ
私もゆっくりしたい...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.