Nicotto Town


たこちゃん


入れ替え

今までリビングに有ってもあまり見なかった本を二階に持って行き
届いたトールペイントの本を代わりに置きました ♪( ´▽`)
リビングでトールペイントをするのですぐ見られるようにしました。

明日の午前中又本が届くので整理します ( ̄▽ ̄;)

12時からはコミュニティのヒトカゲゲットします o(`ω´ )o

アバター
2018/05/19 22:36
午前中はビッグのレイドや近くのレイドに行ったので
片づけは出来ませんでした(^◇^;)
コミュニティの後は又ビッグのレイドや近くのレイドに行ったので
嵐関係は明日2階に持っていきます( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/05/19 06:57
本って読み直さなくてもなかなか捨てられないです^^;
以前本棚に入る量に減らしましたが、それでもまだ見ないのばかりです^^;;

本も整理もポケモンのスマホ画面も、あまり根を詰めると首筋が凝って痛くなるのでほどほどに^^;;;
家事もそうだし下を向いてする事ばかりですよねーー;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.