Nicotto Town


たもちゃん


昨日も


降りそうで降らずに蒸し暑い一日じゃった(・_・;)
夕方にシャワーして割烹じゃった(* ̄m ̄)ムフッ
日付が変わる頃に結構雨音がしたようじゃが…。

今日は北風が強く、
昨日より10℃以上低い寒い日になるようじゃwww

アバター
2018/05/20 00:14
寒かった・・・そして風も強かった・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/05/19 19:39
こちらも昨日は蒸し暑かったのですが
今日は台風のような大荒れでした@@
アバター
2018/05/19 15:44
↓ 秋田では、豪雨だそうですね。
たもちゃん 関東の陽射し焦げそうですよぉ (;^ω^)
アバター
2018/05/19 09:06
大雨の峠は越えましたが記録的な大雨でした。
アバター
2018/05/19 08:51
おっと、麦と温泉かと思ったら、割烹でしたか(*≧m≦*)
蒸し暑いとそっちの方が良いですね。
良い感じに日焼けもなさって(* ̄m ̄)

で、今日はコタツムリ?(*≧m≦*)
アバター
2018/05/19 06:19
昨夜寝る時はハワイって感じでエアコンと扇風機つけて
寝てたら、夜中にシベリアになってた(´・ω・`)
遅く寝たのに早く起こされたorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.