Nicotto Town



伝言板~ライブ無事終了♪


定員47名のカフェに、50名のお客さん見えました~。

ノリノリのサックスさんは、サックスを吹き、ギターを弾き、ピアノ伴奏をし、今回はドラムもたたいてしまいました。
ドラムの合わせは本番当日。
すごすぎる~いったいこの人何者?

こちらは午前中のリハですでにへとへと(笑)
その後お客さん一人一人にあいさつ回り。
そして本番。司会しながら19曲、歌い、弾きましたー!
こんなに集中して頭使ったの久しぶり(笑)

そんなわけで頭動いてません。しばらく動かないかもー(笑)


5/20 プログラム

1.イパネマの娘
2.愛のため息
3.想いあふれて
4.Close to you
5.煙が目にしみる
6.ドリーの夢
7.枯葉
8.Take Five

9.薬師如来の真言
10.SUKIYAKI 
11.エリーゼのために(ジャズ)
12.トルコ行進曲(ジャズ)
13.ニューヨークシティセレナーデ
14.僕らの音楽
15.大きな古時計
16.Together Again

Encore
17.スマイル
18.ママへ
19.情熱大陸

初めての、まったくクラシックの入らないプログラムです~
ジャズウーマンに転身してしまったかも??

応援してくれたニコ友の皆さん、本当にありがとう!(*^。^*)

アバター
2018/06/03 17:03
こんにちは!ボーイスカウトでBBQしました、ダッジオーブンの牛タンの塩釜上手く出来ました。
アバター
2018/06/03 16:27
FBでロビー・ロビンソン選手、アレックス・ウォントン選手、がんばってる!サンウルブズなんかでも活躍!えいえいおー!
アバター
2018/06/03 16:22
きゃりー姫

今のお熱は38.2なのでお布団です
何か全然下がんないの。
多分心配しすぎたストレスでキャパオーバー起こしたのよ
なのに状況好転するわけでもなく…どうしたらいいんだろうね
とりあえず寝るよ
きゃりー姫も無理しすぎないようにね
アバター
2018/06/03 16:18
知人と飲みに。早い時間帯ながら、大混雑でビックリ。が、メニューの値段を見て、混雑ぶりも納得。
アバター
2018/06/03 15:27
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/06/03 14:36
きゃりーさん、残念!15ではありませんw
また、お時間がある時にトライしてみてくださいね(^_-)-☆


アバター
2018/06/03 14:08
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/06/03 13:53
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/06/03 13:24
こんにちは^^お水&ステキお届けに来ました^^
アバター
2018/06/03 01:30
値段高めの卵の黄身の色した下弦の月だった(^_^;)
月もなかなか いろんな色で楽しませてくれるやん( *´艸`)
アバター
2018/06/02 22:26
今晩は☪
昨日は貴船で川のせせらぎ青紅葉の木漏れ日涼しい空気に心癒されて来ました(*^▽^*)
アバター
2018/06/02 13:22
こんにちは^^お水&ステキお届けに来ました^^
アバター
2018/06/02 12:57
今週の巡回です:週末の晩はニコッと故障なるので、いまのうちに巡回。
アバター
2018/06/01 21:43
こんばんは~。6月もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2018/06/01 20:09
こんにちは!6月になったので早速水無月を買ってパクリ、今月も宜しくお願いします。
アバター
2018/06/01 13:03
こんにちは^^お水&ステキお届けに来ました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/06/01 08:24
おはようございます。やっと晴れたね(*'▽')
忙しかった5月が終わりホッとするのも束の間、6月はもっと忙しくなる予定です。
平日16日仕事が入っています。ランチもままなりません(´;ω;`)6月もよろしくねー♪
アバター
2018/06/01 01:06
プロフに「無言訪問の後追い辞めます」って有ったから
忙しそうだし 来なくていいように無言にしたのに(;一_一)

あと10人、されど10人…( *´艸`)
頑張って営業達成させてね~‼^-^bネッ
アバター
2018/05/31 22:01
今晩は☪
今月もお世話に成り有難う御座いましたღ❤
明日は京都に青紅葉狩りでお休みします<(_ _*)>
アバター
2018/05/31 20:34
きゃりーさん、背景の中のうさぎは椅子の背なので、カウントはしないのですが、
非常に近い数ですw一番大きな動物も数えてくださいねw

アバター
2018/05/31 18:56
オイラの関節にも・・油ささなきゃ。^^
アバター
2018/05/31 17:51
こんにちは!昨夜の花火大会の時だけ晴れてたみたい、今月もありがとうございました。
アバター
2018/05/31 15:10
きゃりーさん、6匹ではありません。残念!
クイズに答えて下さってありがとうございましたw

アバター
2018/05/31 12:42
こんにちは^^お水&ステキお届けに来ました^^5月もありがとうございました^^
アバター
2018/05/31 08:08
おはようー
起きたらひたすらだるかったよ。
だけど今はなんとか…
お友達のプレゼントのお返しにハーブティー買いにいかなきゃなんだけど
正直でかけるのがしんどいよ~
ナース殿、点滴お願い~~~
アバター
2018/05/30 23:06
今晩は☂
夕方まで雨で涼しく夜に成ると寒い位!!
又長袖出して着ちゃったღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2018/05/30 21:45
こんばんは~。半袖では小寒い日でした。風邪にご用心(^_-)-☆
アバター
2018/05/30 18:21
こんにちは!芸術花火の尺玉30発が楽しみ、開催決定だそうです。
アバター
2018/05/30 09:49
そうそう、電話で話すのはときどき難しいね。Carrieさんがわかってよかった。なぜか頑張るよ、きっと!パパにアドバイスしてもらってみる。
アバター
2018/05/30 00:34
営業頑張ってんだ(笑)
今日の満月は見え隠れ
丸く見える時は無い(´;ω;`)ウッ…
アバター
2018/05/29 23:11
今朝は娘が寝坊したので一人でラジオ体操に・・あれ?妹さんは?に朝からきつい冗談だわと答えて大笑い
アバター
2018/05/29 22:32
今晩は☁
ガーデンイベモグラの着せ替えゲット記念コーデでのご挨拶ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2018/05/29 15:50
こんにちは!明日は淀で芸術花火があります、音楽と花火のコラボ楽しみです。
アバター
2018/05/29 14:39
剃りたての青さは最高よw
アバター
2018/05/29 12:36
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/29 11:10
おはよう…
あんまり大丈夫じゃないかな。長引くだけ長引いてる感じ。
結構しんどいよ。
アバター
2018/05/29 11:09
中学校でもガウンと帽子で卒業するよ。^^

私の道をまっすぐ進む!頑張るよ!^^
アバター
2018/05/28 23:44
こんばんは~
9時半の出勤前にコメントを残そうと思ったら、途中で消えちゃった(;^ω^)
今日の勤務先は土曜日に運動会をやったので代休日になって、8時から開いていました。
私は10時から18時勤務で1時間休憩をもらいました。久しぶりにお弁当を作りました。

ランチは良く行くんだけどモーニングって久しぶりに行きました。
焼き立てパンが6種類あって、レーズンパンとメロンパンが美味しかったです(*'▽')
アバター
2018/05/28 23:13
今晩は☪
何時も有りがとう御座います<(_ _*)>
今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)
アバター
2018/05/28 22:24
こんばんは~。蒸し暑い夜。寝汗をかいて、風邪ひかないでくださいね
アバター
2018/05/28 21:00
こんばんは!梅雨入り直前の週明けジメジメは嫌い、今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/05/28 12:59
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/05/28 00:43
我慢大会から一気に解放されてるんだ♪
梅雨に入るまで飛び跳ねててチョ( *´艸`)
アバター
2018/05/27 23:03
こんばんは~。カメムシが間接照明の所でブンブン飛び回っています((+_+))音にびくびく!怖いよ~
アバター
2018/05/27 22:21
今晩は☪
空焚きしないといけないと思いつつ出しっ放しだったストーブやっと片付けました(;´Д`)
アバター
2018/05/27 18:41
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/05/27 17:31
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/05/27 16:17
暑い日多し。コンビニの弁当コーナーも冷たい麺類が幅を利かせ始めています。
アバター
2018/05/27 15:07
こんにちは!蛍が飛び始めました、夏の風物詩ですね。
アバター
2018/05/27 14:47
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/05/27 12:32
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/27 09:41
レンスターが優勝しました。ワールドカップの抽選、アイルランド戦を申し込んでるからうれしいですw

サラセンズも優勝らしい。倫敦ってラグビーの人気ってあるんでしょうか?w
アバター
2018/05/27 09:34
どうする・・・ もちろん!君を奪い去る なんつて~ ぐははぁwww
アバター
2018/05/27 09:25
おはよう~~~~~~
わらわ、感冒で…具合が…m(__)m
アバター
2018/05/26 23:21
今晩は☁
昼間は予報より涼しくってお買い物に出掛けても汗余り掻かなかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2018/05/26 23:17
今週の巡回です:ラグビーとアメリカンフットボールは違うスポーツ。

 6月に香椎でオープン戦があるんですが、行けない。。。9月はまたコカコーラウェスト。一勝もせんで残留、しかもシーズンとおしてあんなゲームするレッドスパークス。
 でも近鉄ライナーズとはオープン戦があるんですよね!いいなぁ! やっぱリコーファンは近鉄あってのものだと思うw
アバター
2018/05/26 20:48
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/05/26 20:28
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/05/26 16:49
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/05/26 13:21
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/25 22:57
今晩は☪
今日は晴れて真夏日で暑かったけど(;´Д`)
素敵な週末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2018/05/25 22:56
こんばんは~
ニコ店イベントは無事達成しました。きゃりーちゃんはあとどれ位で達成ですか?
今日は支援目的で伺いました。
アバター
2018/05/25 13:04
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/25 11:38
2000皿達成しました。沢山食べて下さってありがとうございました( *´艸`)
アバター
2018/05/24 22:24
娘が郵送してくると夜出かけたまま帰らず。警察へ連絡する寸前で、友人と会ってしゃべっていたと帰宅(怒
アバター
2018/05/24 21:38
こんばんは!切り株は男女で足の格好が違うんですね、モグラが少し隠れてしまう。
アバター
2018/05/24 17:08
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/05/24 16:05
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/05/24 15:03
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/05/24 13:11
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/24 09:01
おはようございます~
昨日は友だちとランチしてきました。3月に開店した新しいお店で、イケメン2人の店員に
見とれました(笑)土曜日は早起きして友だちとモーニングに行く予定です。

畑の紫蘇の勢いが凄いので、早めに紫蘇ジュースを作ろうと思っています(*'▽')
アバター
2018/05/24 01:54
オオーw(*゚o゚*)w登山とな?元気じゃん♪( *´艸`)
赤ちゃんと遭遇なんて、頑張ったご褒美だね^-^
アバター
2018/05/24 01:06
こんばんは
すごい雨の音で起きちゃった(笑)
朝から高尾山とかどんだけパワフルなのよ。
あたしは伝言読んで驚いたよ!
そうなんだね、再演は恒例なんだねぇ、秋くらいになるのかなぁ?
またいっぱいお客さん来て成功するといいね
アバター
2018/05/23 22:42
こんばんは~
今日は久し振りの雨でお庭もお肌も潤った気がします(*'▽')
早起きで高尾山へ登ってきたのね!パワーは貰えたかしら?
さるの赤ちゃんにも癒されて良かったね!
アバター
2018/05/23 22:40
今晩は☂鮭のタルタル焼き2000食完売達成出来ました♫御協力有りがとう御座いました((。◠‿◠。✿)
アバター
2018/05/23 19:43
生まれたての動物はみんなかわいいよね^^
アバター
2018/05/23 17:57
こんにちは!2000皿イベ到達しました、いつもありがとうございます。
アバター
2018/05/23 14:26
植えた覚えのない芽があちこちから出て、花を咲かせています。草か悩んだのですが抜かなくてよかったw

きゃりーさんのお人柄のことは、本当のことを書いたので、
私の優しさや気遣いじゃありませんよ~~w
とっても素敵なきゃりーさん、これからもどんどん活躍してくださいねヾ(≧▽≦)ノ

アバター
2018/05/23 12:38
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/23 01:22
久々にお店開いてたね^-^
やりつくし症候群は重症?軽症?( *´艸`)
アバター
2018/05/22 22:55
今晩は☪
明日は雨に成るらしいので布団カバー・シーツも洗って布団干しして汗だくです~(;'∀')
アバター
2018/05/22 22:07
ガーデンイベ始まりましたね。でも今お庭が綺麗なので、抜きたくありません。今回はパスしようかな~
アバター
2018/05/22 21:27
こんばんは!紫御殿がピンクの可愛い花を咲かせました紫の葉にマッチしてます。
アバター
2018/05/22 12:56
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/22 01:20
きゃりーちゃん♪
おつかれさま~(^▽^)/
全力疾走ゴールしたね!
しばらくは抜け殻状態仕方ないね( *´艸`)
ゆっくり休んで~^-^b
アバター
2018/05/21 22:39
今晩は☪
今日は女子会でポンテベッキオでイタリアンランチ
今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2018/05/21 22:21
お疲れ様でした~。素敵な曲ばかり演奏されたのですね。
とても盛り上がったことと思います。
きゃりーさんは、他人の気持ちを汲み取って
相手のために、自分の能力を惜しまず出せる方だから
きゃりーさんが何か行動を起こされる時には
みなさんが快く応援されるのだと思います。

素晴らしい時間を共有できたお客様はずっとこのライブを
覚えていらっしゃることでしょうね。
その空間を提供したきゃりーさんに拍手ですヾ(≧▽≦)ノ



アバター
2018/05/21 22:10
こんばんは~
ライブお疲れさまでした(*'▽')
プログラムを見ると、クラシックをジャズにアレンジして面白そうだな―という
印象です。
19曲も唄って弾いて、しかも司会まで。。。脱帽です❣
ゆっくり休んでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/05/21 17:33
こんにちは!にゃんこ鮭タルタル焼きのレシピマスターになりました今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/05/21 15:16
ちわっす。
まずはライブお疲れ様でした。
知らない曲が多いけど知ってる曲もあり、とても楽しめそうだなぁ!と思いました
司会しながら歌ってとか、すごすぎる!
多才なんですねぇ、きゃりー姫って。
そのうち、いやもうもしかして再演の話とか出てますか?出てくるかも?

とにかくしばらく余韻に浸って、疲れをとってね。
アバター
2018/05/21 14:30
いい音楽ですね☆
先週末は歯医者の麻酔注射で2日間なんか変で参っちゃった><
結局食欲も出ず少し痩せたからgodかもww
アバター
2018/05/21 14:01
ボサノバから童謡までスタンダードな元曲(*☻-☻*) LPレコード時代の名曲コレクションみたいな最初から最後まで、楽しいがずっと続くライブコンサートだったんですね(^^)/
アバター
2018/05/21 12:37
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
ライブお疲れ様でした^^
アバター
2018/05/21 10:32
すっごいね 才能あふれる女子だね^^
アバター
2018/05/20 22:02
今晩は☪本日のstp&メガ祈願のお水のお届けとニコ店訪問ですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2018/05/20 19:49
こんばんは~
もうライブは終わったでしょうか?お疲れさまでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
きっと達成感と脱力感、双方が入り交じっていることでしょうね。
打ち上げは今夜かなー?
アバター
2018/05/20 03:44
ちわっす。
そか、もうそんな時期になったのですね
成功をお祈りしてます
アバター
2018/05/19 23:15
今週の巡回です:ヘイデン・パーカーさまさま!
アバター
2018/05/19 23:04
今晩は☪
今日は涼しかったので何時もより念入りにお掃除出来て気持ち良いお部屋にd(*⌒▽⌒*)b ニコ
明日の本番(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2018/05/19 15:52
頑張ってください(^^)/
今日はあと7分だけどブラックラムズのファン感謝デー、遠いなぁ囧rz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.