Nicotto Town


たもちゃん


昨日は


北風が寒い一日じゃった(・_・;)
一昨日との気温差が15℃ほど低かったとか…。
田植えをしていた人が何人かいたが、
寒くて途中で止めた人もいたようじゃ(*≧m≦*)ププッ

今日の気温は平年よりチョット低めじゃが、
陽射しがあるようなので親戚2軒分の田植え開始予定。

アバター
2018/05/21 00:59
親戚の田植えもやるなんて、大変だぁ(っω`)
お疲れさまですー。
アバター
2018/05/21 00:52
もうねぇ~ダメよん・・・血圧が。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
血管がかなり傷んでるのにこの気温差・・・止めかっ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/05/20 19:43
一昨日と昨日では15℃の気温差があったのですね@@
体調に気をつけて下さい^^
アバター
2018/05/20 10:19
こちらも寒かったです。
アバター
2018/05/20 09:23
寒かったですよね、びっくりしちゃった。
薄物コート着てもいいくいらい。
アバター
2018/05/20 09:18
なんか、一気に気温が下がりましたね(;^ω^)
扇風機出したり、毛布仕舞うか迷ったあの暑さは何だったの?ですw

田植え、お疲れ様です!
アバター
2018/05/20 07:19
この数日は昼間眠くてたまらんかった。
じぃも田植え中に寝ないように気を付けたまい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.