Nicotto Town


たもちゃん


昨日で


親戚2軒分のコシヒカリ田植えは完了♪
じぃが受託している田植えは、あと1軒分を残すのみとなった。

今日は、先日も行った米作り仲間の田植え手元の応援じゃ。
日当は貰えるのよん(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2018/05/22 01:03
日当が貰えるなら頑張り甲斐がありますね!
でも忙しそうだぁ(^^;
アバター
2018/05/22 00:24
日当は麦だったりして。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/05/21 19:30
親戚に仲間のところへも、大忙しですね。
そして日当は麦に代わる?(* ̄m ̄)
アバター
2018/05/21 16:05
お疲れ様です。
たもちゃんだからこそ 依頼がくるのですよね。
信頼されていますね^^
アバター
2018/05/21 13:01
田植えのお手伝い、お疲れさまです^^
たもちゃんの田植えももう少しになりましたね♪
アバター
2018/05/21 12:33
ようやく、田植えの終わりが見えてきましたね。
お天気に恵まれて良かったですね^^

日当で、割烹ですか?(*≧m≦*)
アバター
2018/05/21 09:12
お疲れ様です。
アバター
2018/05/21 07:10
うちも日当出すので年貢を納めにきてください。
ちなみに日当はレモン牛乳とトチオトメ1個です(*≧m≦*)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.