Nicotto Town


たこちゃん


仕上げと準備

今日は学童に行くまで、100円のプレートのプルメリアを仕上げ
次の作品の朝顔と金魚のリースのベース色を塗りました ♪( ´▽`)
24日のトールペイントの時に、
先生にプルメリアのプレートをチェックして貰い
次の朝顔と金魚に取り掛かります (^◇^)
夏に飾れるように頑張らないと o(`ω´ )o

アバター
2018/05/22 14:05
私は仕事以外は趣味なので(^◇^)
特にトールペイントは時間を忘れて没頭してしまいますo(*゚▽゚*)o
お金がたくさん有れば、週一で教室に行きたいです(╹◡╹)♡
ポケモンもトールペイントも友達とやっているので、それも楽しみですね(=^ェ^=)
アバター
2018/05/22 05:41
お仕事にポケモンにトールペイント、たこちゃんも忙しそうですね(^_^;)
仕事は別としても好きな事に熱中出来る余裕は元気の源でしょう(^-^)/
仲間がいる事もそうですよね♪

土日はポケモンなので平日頑張らないと!ですねo(^o^)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.