Nicotto Town


たこちゃん


信用ゼロ

薬がそろそろ無くなるので、
今日は母をかかりつけの内科に連れて行き
血液検査も11月にしたきりだったので、検査もしました。

終わって一緒にお昼を食べ家に帰ると
「 信金のキャッシュカードをくれ 」 と言うので
「 渡すと又1ヶ月で全部使っちゃうじゃん 」と言うと
「 もうそんなバカなことはしない 」と言ったけど信用無いので渡しませんでした (。-_-。)
又、公共料金の引き落としが出来なくてこっちが払うのは嫌だ (−_−;)

アバター
2018/05/23 23:41
毎週火曜日に行くので、前もって母の口座からいくらか下ろし封筒に入れて持って行きます。
母の買い物はそのお金で払い、新聞代、デイ代は封筒に入れて置き
お財布に7000円〜1万円くらいを入れて帰ります。
後、払い込み等は持って帰り母のお金で払っています。
そうでもしないと2ヶ月保ちません(。-_-。)
アバター
2018/05/23 17:49
「信用しない」それが正解だと思います^^;
今まで何度言っても聞けなかったからこれからも変わらないと思います!
家の息子もそうだ・・・--;;;

渡すのなら1週間単位くらいで現金を渡した方が良いと思います。
多分渡してるとは思うけど^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.