Nicotto Town


たもちゃん


昨日で


今季の田植え作業は全て終了(* ̄m ̄)ムフッ
顔と首が真っ黒に日焼けしたわ(*≧m≦*)ププッ

今日の日中はユックリ休養じゃが、
19時からは土地改良区の用水委員会会議(・・;)

アバター
2018/05/24 02:48
田植え、お疲れさまでした!
真っ黒に日焼けしたのは働き者の証拠っす~。
アバター
2018/05/24 00:22
首の日焼けは・・・お風呂で痛そう。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/05/23 16:21
こんにちは^^
昨日で田植えが終わって良かったですね♪
でも今夜はまた会議があるのですね。早く終わることを祈ってます^^
アバター
2018/05/23 14:09
お疲れ様です。
GWの頃のヒリヒリも納まって、小麦色から真っ黒になりましたか?
肌のお手入れ 忘れずに ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/05/23 09:21
お疲れ様でした。
アバター
2018/05/23 08:44
ホント、アバターのたもじぃも良い具合に焼けて(* ̄m ̄)

用水委員会・・・台風の時に、用水路を見に行ったりしちゃダメですよ!
アバター
2018/05/23 07:28
たも崎しげるさん、こんにちわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/05/23 06:57
日焼けは勲章ですね!働き者!
会議は短いといいですね~。><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.