Nicotto Town



P限定


某ボーカロイドネタはみんなが言ってるので今更として。


バイクとそれに合わせたラフな服はすごい格好いいと思う。けど好みではないのでスルー。この先使うこともありそうな服だから押さえておくのもいいとは思うけど・・・うーん。余裕があったら買おう。
今回買ったのはこの背景のみ。シックだし使い勝手良さそうだし(純粋な「自室内」っていう背景は案外少ない)即決で購入。
あとは可愛い系が多いから全体的に女性向けかな? まぁ、毎回そんなもんかもしれないけど。

タウンイベに合わせて水族館のインストラクター?旅行の引率?みたいな格好してたのに合わせたらシチュエーションが謎になっちゃった(;´∀`)

アバター
2018/06/24 22:58
うんうん、コーデにはいいアイテムだと思うよ。
フリマで見たときには「あ、欲しいかも」って
思ったくらいだから(´艸`*)

私は今白ガチャの人気品を出品してるけど。
出回りも多いからちっとも珍しくないんだよね(;´Д`)
(一応、応募はあるけどね)

アバター
2018/06/24 22:37
そか、珍しいか~(´▽`*)
最近フリマで見かけて、懐かしいな~って思ったとこだった。
こういう昔のアイテムってあまり持ってる人がいないんだよね。
「人気品」だとみんな手放さないし、交換にどんどん使うから、
市場からなくならない。
でも、人気品じゃないと、交換にも出ないし、処分しちゃう
人が多いから、かえって人気品じゃないアイテムのほうが
残ってなくて、珍しいのね(´艸`*)
価値はないけど、普通のアイテムのほうが実は入手が
難しかったりするんだよね。
アバター
2018/06/24 22:26
ピアノか~黒より白は人気だけど・・・
それでも、普通の白ガチャの目玉程度の価値しか
ないよね。すごく人気品ってわけではないから。
P200前後かな。
でも、音楽コーデとかにはいいよね(´▽`*)
ただ、タウンとかだとピアノをくっつけて歩くから
けっこう見た目マヌケだよ(;´・ω・)
アバター
2018/06/07 23:26
アイテムの出品が、レア品じゃなくて、
セット品だったりしても無謀な求めする人いるんだよね。
例えば、
リボンバレッタのセットの女袴(ゆめみし)を
持ってる人が、セットのリボンが欲しくて、つい過剰に
P限定複数とかで応募することがあるから。
「アイテムはセットで欲しい」という心理の足元をみる
出品もあるんだよね。
だから、「え?こんなのにそんないい応募あるの?」とか
思うアイテムでも、応募があったりするから・・・・。
レアや人気品じゃなくても、セットの1部ってなかなか
成立しにくいんだよね(;´・ω・)
アバター
2018/05/27 08:48
アルファさん、おはようございます。

昨日の帰り、何気なくデパートをうろついたのですけれど、サメのぬいぐるみをみつけました。
それもなぜか、コスメのお店で。
どこかで見たことあるわ~、と思ったら、ニコのおみやげぬいぐるみとそっくり。
でも、マンボウはなかったです・・・
あったら買っちゃったかも・・・?(^^;)

長かった先週も無事に終わり、やっとお休みです~(^^)v
気づけば5月も下旬。
天気予報の花粉情報もいつの間にか熱中症指数に変わっています(^^;)
ん~、でも昨年の今頃は紫外線指数じゃなかったかしら?
ま、どっちでもいいですけれど(笑)

さてさて、リアのお庭のカニサボテン、ピンクのきれいなお花が一斉に開きました♥
カニサボテンって、普通咲くのは寒い時期、2月とか3月なんですけれど、私のお家のカニサボテンはやっぱり気まぐれ屋さんで、今年は今頃になっていっぱい咲いてくれました。
これだけで、お家に帰るのが楽しみになります♪

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします♥
アバター
2018/05/26 12:12
今回のP限定・・・確かにボカロっぽいですよね~アバコスできそうです。
背景シックでコーデとばっちりあってます!こういう背景もっと増えてほしいです(´-ω-`)
アバター
2018/05/26 08:04
この背景は今までにない感じなので、私も買おうかな?と思っています。

あとは、、、
人気の出そうなものはフリマ用に…なんてのもありなのかも?!

皆さんのコーデを見ながら、発売終了間際に衝動買い…
そんなパターンの私ですw(;´・ω・)
アバター
2018/05/25 18:29
ちょっとこちらに失礼しますね。
腹筋崩壊した件なんですけど、妹がマツキヨ行くというので母が買い物を頼んだんですよ。その内容が、化粧を落とすシート?(わかりますかね…?なんか若干水気があるシートです)を買ってきてくれと。だけど妹は何を血迷ったのか別のものを買ってきてしまって、母がそれに気づいたのは顔を拭いてからなんですよf^_^;
「ちょっとこれ違うじゃ〜ん!顔が痛〜い!」と母が叫んだのでパッケージを見てみたら、男性用の汗を拭くシートだったんですよf^_^;
パッケージには「爽快!汗拭きシート」と書いてあったのでその場にいた兄がお酒を吹き出してそれが母にかかってしまった…みたいな感じで妹に腹筋崩壊させられましたf^_^;
アバター
2018/05/25 07:39
シチューエーション?
マンボウ食おうとして嬉しくて旗ふったとか。。
アバター
2018/05/23 22:13
こんばんは^^
スタイリッシュリビングは今までに
なかったお部屋でいいよね(´艸`*)
カワイイ系のお部屋はあったけど・・・。
モノトーンコーデの背景に使いたいな(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.