Nicotto Town


たこちゃん


ヨーギラス

来月のコミュニティデイはヨーギラスなので嬉しいですが
あめが貯まるとバンギラスの強化に使うので進化分無いです (。-_-。)
パイナップルとボールをいっぱい貯めて6月16日頑張ります o(`ω´ )o

アバター
2018/05/24 23:52
本当にヨーギラスは滅多に出ないので
あめを集めるのに苦労しましたよね(~_~;)
バンギラスはいろんなレイドに重宝するので
今度のコミュニティはヨーギラスだと良いなと話して居たらまさかまさかでした(o_o)
頑張って色違いとあめをたくさん集めたいです٩(^‿^)۶
アバター
2018/05/24 10:40
以前あれほど苦労して集めたヨーギラスは何だったんだ?というような事が^^;;
私もこの前レベルアップしてバンギラスが更に強化出来るようになったので
ほとんど使ってしまいましたーー;;
この先もバンギラスは活躍しそうなのでいっぱい集めないとですね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.