Nicotto Town


たこちゃん


えーっ?!ヽ(@△@;)ノ

インスタにメッセージが届いていて
見てみると以前櫻井翔くんのスマホケースを作ってもらった人からでした。
その人はワクワク学校に当選していて
な、な、なんと私を誘ってくれたのでした (@_@)
それも落選した7月1日11時の公演でした ♡( ´▽`)
二次募集に申し込もうと思っていたけど、
物凄くラッキー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

アバター
2018/05/25 22:30
本当に思ってもいなかったのでビックリです(O_O)
でも私ももし当たって、その人が落選してたら声を掛けようと思っていました(=^ェ^=)
結構インスタのメッセージで話した事が有るのでフォローの中でも親しい方です。
思いがけないプレゼントなので楽しんで来ますね(╹◡╹)♡
アバター
2018/05/25 08:21
それはそれは凄いですね~@@;
さすが現代はSNSで繋がる世界です^^
一緒に行くはずの人の都合でも悪くなったんですかね^^;

まだ一ヶ月少しありますが楽しめると良いですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.