Nicotto Town


たもちゃん


昨日は


晴れて爽やかな一日じゃった♪
水回りと草刈りしててもほとんど汗無し。

今日の草刈りは真夏日近くまで暑くなるようで、
夜の麦がより美味くなりそうじゃ(* ̄m ̄)ムフッ
もしかしたら暑さによっては昼にも麦かも・・・(*≧m≦*)ププッ

アバター
2018/05/26 00:23
昼も麦かぃ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/05/25 21:34
夜まで我慢できましたかぁ~?
昼間の麦だと もうその後はお仕事しないんですよね??
麦・麦茶もおススメなのですが ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/05/25 21:07
汗無しは爽やかですね♪
でも暑かったら暑かったで楽しみが(* ̄m ̄)
アバター
2018/05/25 18:00
よ~く冷えたビールで1日の疲れをとってください^^
アバター
2018/05/25 12:45
草刈りと伺うと、草刈正●さんのCMが頭から離れないです(笑)
お、じぃさま昼間から麦ですか!?熱中症にご注意下さいね
アバター
2018/05/25 09:23
昼に麦ですか!
アバター
2018/05/25 07:57
日本一かすりのモンペが似合う男、それがたもじぃ
(*≧m≦*)ププッ
アバター
2018/05/25 07:31
たもじぃは暑さは平気なんでしたね。
でも、水分補給は忘れずにね・・・って、昼から麦ですか(*≧m≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.