Nicotto Town


たこちゃん


土曜学童当番

今日は遅番で9時半から仕事でしたが、
いつもの土曜より人数が多くて疲れました (−_−;)
土曜は町内でここしかやって居ないので
町内の学童の土曜日に登録して有る児童が集まって来ます。
ここの学童の子は時々1人利用くらいで、他の学童の子が殆どです。
大半が違う1つの学童の子なので、その学童の先生がやれば良いのになぁ(~_~;)

アバター
2018/05/27 23:59
そうなんです(~_~;)
町内に9つの学童が有るので、全部の先生が交代でやれば良いのに
4人の先生が位置も2人で担当しています。
土曜に出ると日曜しか休みが無いので
学童は月曜〜金曜の学校の有る日だけにして欲しいです(−_−;)
アバター
2018/05/27 22:47
お疲れさまでした(^_^;)
本来は人数の少ない土曜日だから1ヶ所に集めて見るんですね(~_~;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.