Nicotto Town


はいどあんどしーく


続お友達伝言板

祝 2000食達成記念!

そう言うのを記念してヒデ@シマノギア再始動

以下の青ガチャ目玉、邪魔なので貰ってください
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

        アイテム名       所持数  

青ガチャ第109 赤い目覚まし時計   8個 
青ガチャ第106 戌年の羽子板     10個
青ガチャ第102 うさぎのがまぐち財布 11個
青ガチャ第102 うさみみ風呂敷包み  7個
青ガチャ第109 思い出のリコーダー  6個
青ガチャ第107 カミナリおやじの超甘口鬼酒 14個
青ガチャ第98  かご入りのお茶っ葉  3個
青ガチャ第107 カミナリおやじのほかほかカイロ 23個
青ガチャ第96  キャンディの入った小ビン 5個
青ガチャ第105 クリスマスいちごミニタルト 12個
青ガチャ第105 クリスマスミニソックス   11個
青ガチャ第103 さるかに合戦カニのぬいぐるみ 7個
青ガチャ第103 さるかに合戦サルのぬいぐるみ 12個
青ガチャ第95  節分の鬼ぎり        3個
青ガチャ第109 チョコミントダブルアイス  2個
青ガチャ第104 読書の秋のもみじのしおり  3個
青ガチャ第104 読書の秋の読みかけの小説  11個
青ガチャ第99  ハイキングウォーターボトル 5個
青ガチャ第106 はねつきの羽根~2017~  8個
青ガチャ第108 春彼岸のぼたもち      5個
青ガチャ第96  ハートのロリポップキャンディ 6個
青ガチャ第101 ミニトマトの観察ノート   7個
青ガチャ第101 ミニトマトの鉢植え     4個
青ガチャ第109 頭にのった桜の花びら    9個
青ガチャ第101 頭のせ蚊取り線香      11個
青ガチャ第96  頭のせバナナの皮      3個
青ガチャ第107 カミナリおやじのプチ雷   6個
青ガチャ第96  キャンディのヘアクリップ  1個
青ガチャ第110 さやえんどうカチューシャ  9個
青ガチャ第95  節分の赤鬼帽子       4個
青ガチャ第100 七夕の織姫のつけ髪     1個
青ガチャ第100 七夕の彦星の帽子      4個
青ガチャ第104 読書の秋の頭のせスタンドライト 25個
青ガチャ第102 なでしこのヘアクリップ   9個
青ガチャ第105 ミニエンジェルヘアクリップ 8個

青ガチャ第110 採れたてアスパラガス    7個
青ガチャ第110 採れたてラディッシュ    3個
青ガチャ第108 チョコミントダブルアイス  3個
青ガチャ第111 くまさんエプロン      7個
青ガチャ第103 ベスト羽織Tシャツ(mens)8個
青ガチャ第108 手編みの首かけ手袋    17個
青ガチャ第110 さやえんどうカチューシャ 20個

ご希望の方差し上げます。というか貰ってください。

ここからはなるべく交換希望、でも気分で差し上げます
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    アイテム名              所持数

白ガチャ第50  甘いもの同盟のキュートなツノ 1個
白ガチャ第50  甘いもの同盟のスイートキャンディ 1個
白ガチャ第30  森のパン屋さんのできたてパン 1個
白ガチャ第30  森のパン屋さんのトースター  1個
白ガチャ第30  森のパン屋さんのトング    1個
白ガチャ第30  森のパン屋さんのつり看板フレーム 1個
黒ガチャ48   聖なる番人(トーマ)     1個
白ガチャ第32  カウボーイのウエスタンベスト 1個
白ガチャ第34  ジャズナイトの羽根つきハット 1個
白ガチャ第25  おもちゃの国航空のパスポートスタンプ 1個
黒ガチャ52   三毛猫遊戯のおてんばねこみみ 1個
白ガチャ第53  和風白雪友達の小鳥(青)    1個
白ガチャ第19  魔界郵便局の護身銃      1個
白ガチャ第49  青空サイクリングレモンクルーザー  1個

限定       まとう死神のチェーン     1個
限定       どこでもイバラゲート     1個
限定       妖精のみみ(ラルーム)    1個
限定       ついてくるポルテッシモ親子    2個 → 1個
限定       頭のせインテリ車掌     1個
イースターフラワーヘア(イエロー)                   1個

合成       メガホタルソウ(紅)     1個
合成       摘みたてクリスマスローズ(ノエル) 1個
合成       雪の結晶花のコサージュ(クリスタルブルー)  1個
合成       メガクリスマスローズ(ノエル) 1個
合成       コスモスのコサージュ(白)    1個
イベント参加   駅長の肩のせ鳩ぽっぽ     1個
イベント特典   入っちゃうもこもこヒツジ校長 1個
ブログ感謝    秘密結社のローブ(mens)白、黒  1個

ご検討、よろしくです。

後、本来ここは伝言板なので、ご要望とか文句とか、
バンバン書き込んでください。

※ここでのお友達の定義 友達登録している方ではなく、
 自分の所に来てくれる全ての方ですよ~

アバター
2018/09/23 23:16
KENさん>
いつもご配慮いただき、感謝です!
アバター
2018/09/23 22:27
こんばんは

色ガチャ回しましたか?
今回は偏ってて同じものが何個も出てしまいました。
何か使ってもらえたらと思っています。
よかったら持っているものを教えて下さいね。
アバター
2018/09/20 23:43
優雅さん>
オタク生活万歳!
もうちょっとで腐った生活出来ますね ファイトです
アバター
2018/09/19 10:10
お早うございます^^
週末まであと少し頑張ればオタク生活に戻れます~
何時もありがとうm(_ _)m
今の季節自転車めちゃ気持ちよさそうね~~~私は久々に原チャリ乗りましたよ~怖かった><
遊び自慢いっぱいしてね~~私は今が仕事で忙しいだけでお休みのほうが多いからひでさんが
仕事で頑張ってるとき ほぼ遊んでる・・笑
アバター
2018/09/16 23:00
優雅さん>
あ、お仕事なのに、遊び自慢してごめんなさい
アバター
2018/09/16 22:59
本日、最近整備された遊水地周辺のサイクリングロードに行ってきました
確かに綺麗に整備されてました が、自転車の数が多い!! 笑
アバター
2018/09/16 01:46
こんばんは~
三連休はまた自転車かと思ってた・・おうちでゴロゴロなのかな?
私は次の三連休まで仕事だよ~~明日は香川県なので・・
おやすみなさい~^^
アバター
2018/09/11 12:55
こんにちは~^^
ガラクタなんて一言も言ってないですよ~~~><
私にとって宝物です^^また楽しみにしてますよ ありがとうm(_ _)m
アバター
2018/09/09 23:41
優雅さん>
俺のせいで、ガラクタがいっぱい? 汗;;
だがたまったらまたガラクタ送るかも 笑
アバター
2018/09/09 12:51
こんにちは~^^
ありがとうございました m(_ _)m
嬉しいです ひでさんからの貰い物でガラガラアイテムがいっぱいになってきましたよ
冬でも花火は使います^^
忙しくてなかなか挨拶来れなくてごめんなさいです・・只今仕事中です。。><
アバター
2018/09/07 23:46
優雅さん>
なんだかんだで日本は速攻で復活するのです
大したもんです 泣き言も言わないし
アバター
2018/09/07 02:40
こんばんは~^^
次々起こる自然災害は怖いですね・・日本はどうなっちゃうのかな~><

もらってばかりで気がひけるけど・・・ほしいです^^
ひでさんのいらないもの私が引き受けます・・・笑笑 なんちゃって~~
アバター
2018/08/23 12:01
ひでさん若い人たちと一緒に遊んでると何時までも若く要られるみたいですよ
脳が勘違いするらしいです・・・・笑笑笑
実際は体がついていけなくなるのだけど・・・無理せず頑張ってね・・・^^
呼ばれてもついていかないように・・・笑
アバター
2018/08/22 22:22
優雅さん>
おじさんはあの遊びを辞めるつもりは無いのです
しかし遺憾ながら、年相応のコース選択することになりそう。
でも、山付近を走ると、なんか呼ばれちゃうんですよねぇ~
どうしましょう? 笑
アバター
2018/08/22 01:14
おじさんはおじさんなりの遊びをしろってことなんでしょうね
体は正直なんですね・・・笑
私はヲタク生活に戻ってます~~
やっぱり私にはヲタク生活が向いてるようです・・^^
アバター
2018/08/16 21:03
優雅さん>
キャンプ地でチャリ乗ってました~
盆休みが長かったので、キッチリ遊んでました
アバター
2018/08/15 02:03
こんばんは~^^
復活したけど・・・ひでさんの姿が見えない・・
お盆だから家族と楽しくおでかけかな?
車だらけで田舎は今大変です~~~><  みんな早くお家に帰りなさい・・と言いたいくらいです。
アバター
2018/08/08 12:52
きゃ~~! 褒めてもらえた~~
ありがとう・・嬉しい^^
ニコやめた人に貰ったものです 浴衣がないので着物ですよ・・
下駄やぞうりも持ってないからたびですけどね・・・笑

内面がおっさんのままってことかな? 
見た目が若ければそこはなんとかなるっしょ・・笑
アバター
2018/08/07 22:08
優雅さん>
台風はこれからのようです。
サクッと上陸、ズバッと通過して欲しい所です。

すんまぜーん、10歳若くなっても、結果的に「おじさん」の名称は変わりません 笑
アバター
2018/08/07 10:59
台風は大丈夫ですか?
もうこれ以上雨の被害はかんべんですね><

あと10年は若返りたいので取る方がいいです^^
アバター
2018/08/05 20:57
優雅さん>
上手い事言いますね~ 笑
取るのも確かに良い方法かもしれませんが、
重ねるのだって、上書きするようなものだから、
それはそれで「いつまで経っても変わらんねぇ」となりませんか? 
と、屁理屈言ってみる
アバター
2018/08/05 12:09
はじめだけ装備さしてた記憶があります・・笑
私の手持ちアイテムが少なすぎてコーデが・・難しいのです・・

お誕生日パーティー船上だったので料理は軽くですみました・・ほっ!
誕生日お祝いはやらないと駄目だよ めでたいのだから
歳は重ねない・・取るものです・・ だから年々若返っていくのです^^
アバター
2018/08/04 21:35
優雅さん>
ついてくる宝箱って、実際付いてこないですよね~ 笑
もしやあれって、グッドラック的意味の「ついてる」なのかな?
アバター
2018/08/04 02:42
ありがとうございますm(_ _)m
これから悩みながらコーデ考えます・・・笑
ついてくる宝箱 持ってますよ!
たくさんあるのね~お片付け大変そう・・探すのも一苦労しそうね・・
アバター
2018/08/03 21:45
優雅さん>
委細承知です。
でも飽きたらトレードできるのでフリマ交換の方が得と思うのです~ 
と、けち臭い俺 汗;;
アバター
2018/08/03 11:57
ひでさん・・ありがたくいただきます・・笑
プレゼントされたものは処分したくないのでそのまま送ってほしいです^^
やっぱり私は図々しいですね・・笑笑
ほんと何時もありがとう・・m(_ _)m
アバター
2018/08/02 21:49
ひふみさん>
女性の甚平はカッチョイイのですよ
しかし男性のって、なんであれ?とか思ったんですよねぇ~
アバター
2018/08/01 23:56
そうそう リアルひふみの甚平は<しじら織18800円>の上物ですから (`・∀・´)エッヘン!!
アバター
2018/08/01 23:51
すいませんね 貧乏臭くて・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(笑)
アバター
2018/08/01 21:47
ひふみさん>
甚平貧乏くさかったので、浴衣にしました
アバター
2018/08/01 21:03
業務連絡
タウンイベントに参加するなら1番安い<甚平>を買うべし
副賞ならびにポイント交換商品今回は結構良いかもよ
アバター
2018/07/30 02:15
こんばんは^^
ニコ店達成 おめでとうございます~m(_ _)m
私も達成しました ありがとうございました。

台風何事もなく過ぎていきました 大したことなくてホッとしてます・・^^
また暑い日が続きそうですね 今週も宜しくです仲良くしてやって下さい^^
アバター
2018/07/29 22:15
優雅さん>
お返し不要。
しかも自分も色々な人から助けてもらっているので、
偉そうなことは本気で言えない立場なのですよ
(多分4年前位に入会、そして2年前までは一切アイテム収集なんてしてなかったのですよ)
アバター
2018/07/29 03:32
まだ一年たってないです^^
やっとなれてきて伝言板の書き込みも増えてきた感じでしょうか・・
季節者のイベントはどれも初めてだから楽しいし^^
ひでさんのおかげでアイテムも増えてきてるし嬉しいしありがたいです^^
お返しできないのが心苦しいけど・・許してね!
アバター
2018/07/28 09:51
優雅さん>
いやー、あれらはホント、邪魔だったんですよね。
でもまだ一年以内で本当に良かったです。
アバター
2018/07/28 02:30
ひでさんゆるしてといわれても私にとっては嬉しいものですよ ありがとう^^
持ってるものもあったけど大丈夫です。
いらないものがあるなら いくらでもいただきますよ・・・笑
アバター
2018/07/27 21:53
海さん>
まだ8時間耐久レースが大物レーサーが走っていた時代、
ガードナーやカピロッシやロッシや強い日本勢の熾烈バトルは熱かったですよね
アバター
2018/07/27 21:51
優雅さん>
すまねぇ~、送ったの全部、捨てる予定の物だったんです。
とにかくまだ一年以内というのを知ったので、
もうちょっとましな物送るんで、ゴミ送り付けたの許してください 汗;;
アバター
2018/07/27 21:48
このまま進めば直撃コースだしねぇ。
それも8耐の歴に残るだろうねぇ。
アバター
2018/07/27 01:02
こんばんは~^^
沢山ありがとうございました^^
inしてびっくりした~~(⦿_⦿)
ここに登録したのが2017年11月頃だしガチャ始めたの1月くらいからだから
それより前のは持ってないから・・・嬉しいですありがとうm(__)m
アバター
2018/07/25 20:49
優雅さん>
取り込んだ洗濯物、干した枚数の数の変化有りませんでしたか?
仮に有ったとしても、犯人は俺では無いです。
と、犯人はそういう事を言いますが・・・
アバター
2018/07/24 10:43
ひでさん・・
洗濯物までありがとう・・笑笑
あらエグいなんて・・ セクシーと言って・・・・笑笑笑
って冗談はさておき
全国的なこの暑さ・・40℃超えって大丈夫なのかな?
ひでさんの力でどうにかして~~~無理ですよね~~
もう夏はいいや・・おしまいにしてほしいですね><
アバター
2018/07/23 23:21
kenさん>
今回、数日前から野菜作っていたので、計算上間に合うと思います
本当に毎回優しい心使い、感謝しきれないですよ~ 泣;;
アバター
2018/07/23 22:54
優雅さん>
無事帰還良かった、でも暑くても温泉は良いもんですよね
ちなみに監視ついでに、干しっぱなしの洗濯物も取り込んでおきました
下着、こんなエグイの着用していたんですね 笑
アバター
2018/07/23 22:43
こんばんは!

ニコ店20%なんですね。
ハットと薙刀ダブっていますよ。
送っても大丈夫かな?
連絡下さいね。
アバター
2018/07/23 11:56
こんにちは~^^
ただいまで~す!夏に温泉は暑かった~~><今週も宜しくお願いします^^
監視ありがとう・・笑
アバター
2018/07/18 23:19
優雅さん>
日焼け、困りますよねぇ~
きっとまだら日焼けでしょ?
でも日焼け止めとか塗ってもどうしょうもないですしねぇ~。
ちなみにチャリ乗りのサークルでも、男性はともかく、
根性ある女性は「仕方ない」とそこは割り切ってますね。

ちなみに自分はかけらも優しくないですよ~
下ネタ好きな普通のおっさんです そこはよろしくという事で 汗;;
アバター
2018/07/18 02:00
ひでさん ありがとう^^
日焼けでもうぼろぼろです><
この暑いのに冬のかっこうですからね・・・
顔だけ日焼けマスクしてるから変な焼け方・・笑っちゃいました
ニコタもいろいろ始まってるし・・青ガチャコンプしてないのにまた始まってるし・・
ニコ店イベも始まるみたいだし ここも忙しくなりそうです><

やっぱりひでさんは優しい人ですね 何時もありがとうですm(_ _)m
泣き言そのうち聞いてもらいます・・・よろしくです・・笑
アバター
2018/07/17 23:49
優雅さん>
一服つけて良かったです。
こういうのってどうしても頑張ってしまうので、
個人的な二次災害(疲労蓄積等での体調不良)が起きやすいので、
頼れるところでは泣き言を言ってもOKですから。
気を張り詰めると自身の疲労に気が付かないので、
そこは早めに気が付いてケアしてくださいね
アバター
2018/07/17 10:40
こんにちは~^^
ご心配をおかけしましたが やっと・・ニコタ復活で~~す^^
暑くて死にかけでした みんな熱中症になるし・・・大変でした
まだまだ片付けは続きますが人も増えたので ニコタライフ楽しむ余裕ができました
お返事遅くなりましたが・・・・復活の挨拶でした^^

まだまだ暑い日が続きますが熱中症には気をつけてくださいね
頑張ってこの夏乗り切りましょうね^^
アバター
2018/07/10 23:17
優雅さん>
ゆっくり温泉してきてください
ええと、お土産は基本の饅頭でヨロシク!
アバター
2018/07/10 15:59
こんにちは~^^
被害の片付けめちゃ忙しいしネット繋がりにくいし・・・
イライラしてます・・・笑

おまけに週末は温泉旅行です (片付け後のご褒美温泉になってしまった・・・
なのでニコタ控えることにしました来週からまた戻って来ますので
宜しくお願いします  ごめんね。m(_ _)m
アバター
2018/07/08 20:29
優雅さん>
先ほどのニュースで、愛媛の被害を見ました。
とりあえず雨の峠は越えた感じですが、
ライフライン復旧までは時間もかかるでしょうし、
次は猛暑到来となると、引き続き大変です。
しぶとく耐えてください。
ボケの支援はさせて頂きます
アバター
2018/07/08 02:18
それ自分で言う・・笑
実は・・優しい方だとわかってますから 照れないで・・・笑笑

愛媛はとうとう雨の被害が出始めました 電車も運休ですし高速も通行止め
土砂崩れに洪水 死者も出てます
家は全く平気だけどね~~~~
アバター
2018/07/07 23:16
優雅さん>
要注意人物とは舐められたものです
「最」要注意人物です!  笑
アバター
2018/07/07 11:11
あははははははははのは・・・^^
自撮り写真なんて無理に決まってるではないですか・・・笑
ネットの世界は怖いです・・・わかってます!
ひでさんに心許してはいけないのですね・・わかりました~
要注意人物にしておきます・・・笑

そうそうゲーム終わっちゃうのよね~~あれ結構助かってたのに
これでP物買えなくなりました・・・><
アバター
2018/07/06 23:30
ひふみさん>
本題・・・ マジか!
まあ4択さえあればOKかな?
今後はC物に頼るか、着たきりになりますねぇ~ 笑
元々、年間1万P行くか行かないかだし、
チャリの装備には金は惜しまない体制には変化ないです
アバター
2018/07/06 23:24
優雅さん>
ひふみさんの言う通りです
俺の様なアホの言う通りにすると、百害あって一利なしです
くれぐれも個人情報の流出にはご用心を

ちなみに俺の様なアホのいう事は聞かないで良いですが、
私本人はきっと大丈夫です ←これが一番インチキ臭いっすよねぇ~
アバター
2018/07/06 19:53
では 本題です



◆ニコット広告ゲーム(テスト版)のゲームボックス終了
──────────────────────────────





■終了日時



 8月6日(月)23:59まで


■対象のニコット広告ゲーム




 「ゲームボックス」のすべてのコンテンツが対象となります。




 ・ベジモンレース
 ・戦国!姫のお宝さがし
 ・スクールオブクイズ
 ・リーグオブジュエル
 ・くまのがっこう
 ・恐竜発掘!ほりほりランド!
 ・釣神


コピーしました

詳しくは<お知らせ>を参照
アバター
2018/07/06 19:51
優雅さん

↓ニコタ機能ではアバ(イラスト)以外の画像はアップできません
でだ!SNSに自撮り写真は絶対に載せてはダメです
コピーされて自分の知らない間に知らない場所で使われます

例:顔とボディを合成され すっぽんぽんでエロサイトに使われる

スマホアプリのラインですら要注意ですからね
自撮りを投稿する時は顔を黒く塗りつぶすなどの加工をしてください


アバター
2018/07/06 10:03
セクシー水着ショットツイッターで大公開します・・
なんてことは絶対にないので・・・笑
てか ここに写真貼り付けるやり方がわからないです・・機械音痴ですから><
そもそもPCの使い方すらよくわかってないしPC用語もわからないです・・
アバター
2018/07/05 21:30
優雅さん>
まあそう言わずに、サマー満喫してくださいよ。
セクシー水着のフォトショット、お待ちしてます
アバター
2018/07/05 01:17
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
こっちはプールのほうがお金かかる 海はどこでも泳げるもん^^
でももうこの年になると行かないのだけどね・・・笑
紫外線怖いし水着なんて着れないし><
アバター
2018/07/04 22:25
ひふみさん>
Cコイン王の自分は、しみったれなそんなイベントは放置です
アバター
2018/07/04 22:18
優雅さん>
議論好きを公言しちゃう人の性質や人格
1.負けず嫌い
2.間違いを認めない度量の狭さ
3.単なるアホ
キーはこの辺です 笑
自分も全部当てはまる気もするし・・・・ 汗;;
アバター
2018/07/04 20:52
業務連絡 本日より始まったイベントは無料コインくれるだけなので無視しましょう(笑)

アバター
2018/07/04 17:19
ひでさん・・
忙しくてもできる限り挨拶はしたいのです・・・笑
挨拶くれた人には仕事の合間に時間があればお返しする 私の中でのルールみたいなもの~~
てか 性格の問題かな・・・笑笑

若い頃はかなりのやんちゃだったりするのでは?????
チャットの論争って顔が見えないからひどくなるのかな・・・・
アバター
2018/07/03 23:13
優雅さん>
何でそんな事するのか? ← 匿名なので、憂さを晴らそうとする俺の様なアホが多いのも事実 

15年前のまだ若い頃、傍観者では満足できずに、チャットの論争に参戦していた自分です 汗;;
アバター
2018/07/03 01:55
そうなの~><怖い怖い
おどかさないで~~~~~
何でそんな事するのか・・・・意味わかんない・・・
アバター
2018/06/30 21:30
優雅さん>
ニコタ止めた ←これ、案外分からないですよ?
別のアカウント取得して、再度新しいキャラで来る。
そこまでする人もネット世界ではいますよ。
自分がチャットしていた時代、ハンドルネームを変えて
繰り返し邪魔された思い出がある自分は、
簡単に安心や信用はしません 笑
アバター
2018/06/30 02:04
やっぱりスルーするのがいいのね・・・わかった
てかもうニコタやめてるんですよね~~~
ストーカーは怖いですね・・><
ここでストーカーは無いでしょう・・・・笑
アバター
2018/06/29 22:41
優雅さん>
ああ、それ実は俺です ・・・・
まあ嘘なんですが 笑
今更ネット社会の事を言うのは野暮なので触れませんが、
そういう輩は現実にもいるじゃないですか。
例えば、ストーカーとか、そう言うの。
という事で「断りを入れる」行為自体ダメですよ。
オールスルーするしか無いのです 危機察知センサーは随時手入れしてくださいね
アバター
2018/06/29 12:20
変な人が出た~~~~><
2・3回しか挨拶してないのに・・内容もこんにちは~程度なのに
突然アドレス貼り付けてきて・・メール下さいって・・・
断ろうとしたら 速攻退会してた・・ 何なんでしょう><
アバター
2018/06/28 20:57
優雅さん>
残念ですよね
これ出た時に「カッコイイ」と思ったんで、
2組(白と黒)買ったんですよ。
だからお渡しできれば問題なかったんですよねぇ~
アバター
2018/06/28 09:57
ゴメンねありがとう^^
残念・・・ 私・・男性アバニしようかな・・笑
そうすれば変な人も来なくなるかな・・・
アバター
2018/06/27 22:02
優雅さん>
秘密結社ローブ、これ男性用なので、性別の関係でプレゼント出来ないんですよ~ 汗;
でも見た感じ共用品ですよねぇ ・・・
ホント、申し訳ない。
アバター
2018/06/27 09:24
おはよ^^
お願いがあるのだけど
まだあれば秘密結社のローブ(mens)白が欲しいです
図々しくてごめんなさいm(_ _)m
アバター
2018/06/26 22:34
KENさん>
もう思いっきり役になってますよ!
一個に対して3個、どう考えても自分の方が得ですよねぇ
本当に申し訳ないです 
アバター
2018/06/26 22:27
届きました。
ありがとうございます。
コーデ難しいのですね。
頑張ってみますね(笑)

W使ってもらえて嬉しいです。
大したものがないけどお役に立てたら嬉しいです。
アバター
2018/06/26 21:46
kenさん>
毎回、本当にありがとうございます。
さっそく着用して、イベント食材調理しました!
アバター
2018/06/26 08:19
おはようです

プレゼントでお願いします。

自分もWですが送りますね。
使って下さいね。
アバター
2018/06/25 22:36
こんばんは

プレゼント…すごいですね。
ゆっくり来れなくてごめんね。

どこでもイバラゲートって持ってなかったです。
よろしくお願いします。

今の黒ガチャは回しましたか?
少しダブリがあるので持っているものを教えてください。
アバター
2018/06/25 21:33
優雅さん>
自分が送ったのは、基本ダブリ品とかなので、問題無いのです。
青ガチャ目玉なんて在庫一掃処分ですしね。
全く気にしないで大丈夫です
ちなみに自分のどす黒い心はかなりなものですよ 笑
アバター
2018/06/25 01:13
ひでさんにもいっぱい貰ってるし・・・m(_ _)m
なにかしたいけど何もできなくて・・・
感謝しかできなくてm(_ _)m ひでさんだって優しい方じゃないですか!!
できることがあればいつでも言ってね^^
アバター
2018/06/24 22:09
優雅さん>
それはラッキーでしたね。
でもそうやってプレゼントされるもの、人徳ですよ。
自分も優しい方から援助されたりしているので、
そこは何としても恩返しとかしたいんですが、
手持ち物資がショボくて出来ないのが残念な所です
アバター
2018/06/24 04:01
褒めてくれてありがとうm(_ _)m
このコーデ ニコタやめたフレさんに貰いました
寂しくなったけどありがたいです^^
アバター
2018/06/20 22:12
海さん>
それは何よりです ホッ。
梅雨の時期だし、ちょっと大変かもしれませんが、
少し辛抱してくださいね。
関東が応援します!
アバター
2018/06/20 21:59
こんばんは、ありがとございます。
私達の地域では被害はまったくなく普段道理の生活送ってますよ。
地震はいつ何処で起きるか判らないからお互いに普段から準備をしていかないとね。
アバター
2018/06/19 10:28
サッカーに興味はないけど・・・笑
長友フィバーでこっちはうるさいです><
アバター
2018/06/15 22:49
優雅さん>
出張お疲れ様です。
無理しない感じで頑張ってください
アバター
2018/06/15 02:06
いつもありがとうございますm(_ _)m
イベント始まってたのですね 踊り・・笑ってしまった^^

しばらく忙しくてインできない日があるかもです
明日は徳島に出張です><
アバター
2018/06/13 13:31
ひでさんありがとうございます~m(_ _)m
どうですか~??
こんな感じに仕上げてみましたけど・・ 
ぴくぴくしっぽ可愛いです^^
またお気に入りが増えます 嬉しくてルンルン気分です(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜
アバター
2018/06/12 23:02
優雅さん>
頭のせインテリ車掌とのセットになるかもなので
大丈夫な気がします
アバター
2018/06/12 09:49
ひでさんに貰った帽子今一番のお気に入りです^^
これにしっぽ似合うかな~~~
アバター
2018/05/31 23:31
海さん>
ホントそれですよね。
20年前、アホのように使ったウィンドーズ98が一番馴染んでいたかなぁ~
アバター
2018/05/31 23:28
こんばんは、OSの更新後の仕様変更だけは困ったもんですねぇ。
個人的には大昔のWIN2000の使用感が一番好きですね。
今のOSは便利すぎて使いにくいです。
アバター
2018/05/28 22:17
ひふみさん>
白30は、トータルコーデなので、一気にお渡しします
アバター
2018/05/28 22:16
優雅さん>
青ガチャ目玉は、基本邪魔なので全部貰ってください。
課金品はもうちょっと待ってくださいね
アバター
2018/05/28 21:15
白30 パン トング欲しいかも~ 


モグラね 確かに微妙ですよね
アバター
2018/05/28 02:45
ほしいものだらけです~~^^
いっぱいありすぎですね 羨ましいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.