Nicotto Town


たこちゃん


今日も来た…( ̄▽ ̄;)

朝、隣町のホウオウをして逃げられ、
そのまま移動して町内の公園もして逃げられ2連敗 ( ̄▽ ̄;)
友達の車に乗り移動して川向こうの町のガスト側の神社もして3連敗 (−_−;)
友達のご主人のメインの携帯にまだ色違いが出ていないので
そのまま友達とホウオウ探しの旅に出ました(笑)
でもタイミング良いたまごがどこにも出ていず
マップに載っているプテラタスクを回して帰ってきました。

2時前に学童側のお寺にホウオウが孵り私と友達
そしてもう1人の3人6台で勝利しゲットチャンス!
私のスマホに金色のホウオウが…?!(O_O)
友達のご主人のに出れば良かったのに〜(>人<;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.