Nicotto Town



変な友人?

価値観によって異なりますよね

僕の周りは結構面白い方多いかも

みんなまともになった気がしますwww

アバター
2018/06/02 11:49
面白い友達かぁ、
どんな方がいらっしゃるのかな?
その面白いの線引がどの辺りにあるのかも気になるなぁ、
(わたしも入れてもらえるのかどーなのか、とか、笑)

まともで無いか、まともなのか、
基準はどんどん変わっちゃうかも?

某アメフトの問題も、
ちょっと前の職場の上司に居そうな(実際居たけれど、苦笑)
ひとたちだし、きっと同じよーなひとたちは、
あれ観て、ぞーっとしちゃったことでしょうね。

わたしは、そーゆー人たちからは、反抗分子と
みられるみたいで、ことあるごとに呼び出されて、
言葉の暴力を振るわれたこともあります。

けれど、あんまり効果はありません(苦笑)
子供の頃の経験が苛烈だと、それっくらいの脅しじゃね、

でも、子供たちの出生数が減って、大切に育てられてきた
子たちにとっては、あーゆーヒト相手はつらいのかもしれませんね。
もっと、チームメイト同士や友達の横のつながりが強くなって、
それぞれを支えてゆけたら、カントクの1人や2人の言うことだって、
跳ね返せるくらいになれるのかもしれません。
そうなって欲しい。
アバター
2018/06/02 04:27
おはようございます(*^^*)
わざわざコメントありがとうございます!!
無言訪問失礼しました汗
まともになったってた所で笑いました笑



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.