Nicotto Town



伝言板~カラスのアタック


3日前に2羽のカラスにアタックされましたー。

ガアガア鳴いて怒っているのが分かったので、
「おはよう!」「I love you!」と手を振ったら、
低空飛行で追いかけてきて、最後に頭に体当たりしてきた!

こわかったーーー!そして痛かったー!
今かさぶた?ぽろっと取れました。

やっぱり巣作り中はスルーしてあげなきゃ、です。^^;

アバター
2018/06/16 21:14
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/06/16 21:09
今週の巡回ざます:リコーブラックラムズもオープン戦開幕!勝ったー!勝ったー!
来週は近鉄戦らしい、燃えるw
アバター
2018/06/16 17:08
こんにちは!梅雨と思えない天気で暑い、庭の草刈り中々終わらないよ~><
アバター
2018/06/16 12:52
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/06/16 11:54
「鏡よ鏡、鏡さん」【はいご用件は?】「君は人工知能かい?」
アバター
2018/06/16 10:12
おはよう。
日用品か生活雑貨か。
そのまんまワード入れて検索したら出てくると思うよ。

うん、黒ガチャと連動のにこみせね。
販売ノルマないといいけど、ノルマあったら絶対無理(笑)
アバター
2018/06/16 09:56
きゃりーちゃん(b*^0)d (ノ*^▽)ノオッハー♪

そうそう、砂糖と梅を交互に瓶に入れて水が上がってくるのを待つだけ^-^
砂糖は氷砂糖やらグラニュー糖やら作り方ググると色々出て来るけど砂糖は砂糖だ( *´艸`)
梅は青梅って書いてる方が多いけど 私のおすすめは熟しかけてる方がいいかな~♪
その方がジャムにしやすいしおいしいと思う^-^

梅ジュース(シロップ)は炭酸で割ったり氷水で割ったりして飲むとさっぱりで美味しいよ(´¬`)
暑い夏にぴったり!

梅ジュースでググると色々出てくるから分量とかはそれ見てみて
だいたいはジュース取る所までしかのって無いけど
残った梅は 種とってそこそこ刻んで鍋で煮込むとジャムができるよ~
甘さは途中で足らなかったらお砂糖足してね^-^
使う鍋は、梅の酸が強いのでステンレスとか鉄なべはダメでホーロー鍋がいいです
アバター
2018/06/16 09:35
リアルでは・・目が濁ってるってw 死んだ魚の目だそうですよぉ~^^
アバター
2018/06/16 08:41
おはようございます。
蛇腹きゅうりはちょっと面倒なので、私はざく切り専門です(笑)
辛子漬けやビール漬けにして食べると美味しいです(*'▽')

梅干しを漬けたんだね♡完成するのが楽しみだね(*'▽')
私は梅干しと梅の砂糖漬けを作りました。砂糖漬けは超簡単です。
たまたま梅干し作った後に梅を貰ったので、苦肉の策で作りました^^
アバター
2018/06/16 01:55
雨男と晴女の組み合わせ?
東男に京女、みたいなもん?( *´艸`)フフ、チガウナ

梅干しもいいけど梅ジュースもいいよ^-^b
梅の甘いシロップ作れて その後に残った実はジャムにするの♫
両方おいしく楽しめるよ~‼
簡単だしお薦めでやんす(*^^)v
アバター
2018/06/15 22:39
今晩は☁
今日は寒い位で病院に行く時1枚長袖羽織らないといけませんでしたღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2018/06/15 20:00
こんばんは!家庭菜園の野菜が豊富に収穫できると嬉しいです。
アバター
2018/06/15 18:40
それって、メッチャ高いんでしょ?
聞いたことある~
アバター
2018/06/15 13:25
午後から娘と美容院に行ってきます。素敵な日をお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2018/06/15 12:34
そうね、ベッドは素晴らしい!w
アバター
2018/06/15 12:30
わー、とても綺麗な曲だよ!歌ってみたいな!

私が昔のユダヤ人だったら、私も日本に行くために長い旅もするの。w

その本面白そう!後で調べてみるかも。^^
アバター
2018/06/15 12:29
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/06/15 10:41
おはよう。
そうよー、ピンクのユニコーン柄よー
ミンネってサイト見れば載ってると思うわーソールドアウトしちゃったけどね。
花柄いいなぁ、かわいいよね。
それあたし、ブルーの花柄だったら欲しかったなぁ(笑)
今ねー狙ってるのはユニコーンはユニコーンでも白なんだよねぇ。なかなか大人っぽいからそのへんでしててもOKかなぁって。
アバター
2018/06/15 09:58
私とトマスがヘブライ語の文字を勉強してたとき、カタカナに似てると気づいた。どうしてかな!

私が思ってることは、日本語とヘブライ語はなんだか同じ言語から来た場合は、どうやって日本人とイスラエル人はとても遠く離れてる?遠い昔の人は遠く行けなかったでしょ?

ええ!?Carrieさんはどこにその単語を見つけたの?信じられないよ。
アバター
2018/06/14 20:22
こんばんは!ガーデンイベが始まりましたがガラスの薔薇のメガ率が悪いです。
アバター
2018/06/14 12:56
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/06/14 09:08
おはようです~
一杯3000円@@どんな味なの?!私珈琲通じゃないから価値が分からないかも…

今朝も畑に水やりした後、きゅうりを3本ピーマン1個収穫しました。きゅうりが甘くて
美味しいです(*'▽')ちょっと気が付かなくて大きくなったものは、漬物にしようと思います。
アバター
2018/06/14 07:29
おごるから 行こう!w珈琲のみに
アバター
2018/06/14 01:09
ってか…行くたび毎回台風って方が凄くない?Σ(・ω・ノ)ノ!
誰が呼んでるんだって話になってくる( *´艸`)

3000円の価値あった?^-^
アバター
2018/06/13 23:17
今晩は☪
今日から始まったイベント着せ替えアイテムフェース以外希望だけどザマスだけでもOKなんですネ♫
アバター
2018/06/13 18:38
こんばんは!タウンイベ始まりましたね、ザマスを言うって今は使わない死語かも。
アバター
2018/06/13 12:40
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/06/13 11:59
こんにちは
いいなぁそういうの作ってくれるお友達がいていいなぁ
クロちゃんにも作って欲しいなぁ。
ネットでみたけど値段が張るねぇ。ちょっとお金に余裕ができないとだめだなぁ。
あーそーだ、ハンドメイドやさんで頼んだユニコーン柄のど派手なぴんくのがさっき届いたんだよ
もうやばいよ!ピンクだよピンク!
あれは…普段には使えないから家にいるときになるねー
なんかもう不織布やだー!ゴワゴワして汗吸い取らないからやだー!!!
アバター
2018/06/13 10:58
え、Carrieさんはサンスクリット語で歌えるの?じゃあ、私に歌ってくれない?w

日本語とヘブライ語には共通点があるのって初めて聞いたよ!普通に、二つの言語は同じルーツを持ってれば、語順は同じ。でも、上代ヘブライ語と上代日本語の語順は違う。

ヘブライ語の単語のリストを調べてみた。この単語はちょっと似てるかな?(ヘブライ語の単語をカタカナにしたよ。)意味が同じよ。

あなた、アタ
辛い、カリフ
水、マイーム
簡単、カル
難しい、カシェー("むず"が消えたかな?)
週、シャブア
静か、シェケト

でも、遠い昔からあった言葉(太陽、海、人とか)は大体違うから、関係がないと思う。

でも、不思議なことを見つけたよ。日本語のカタカナとヘブライ語の文字はとてもとても似てる!これ見て!どう思う?
https://thechristianbushido.files.wordpress.com/2017/10/hebrew-katakana.png?w=401&h=318
カタカナは漢字から来たと思ったけど、面白いでしょ!
アバター
2018/06/13 10:42
王子を射止める為、人魚姫は身近な金魚姫に変身し、手土産を持っていざ出陣!愛は人外を超えるか?w
アバター
2018/06/13 09:49
はい、「ウニお待ちどうさま」
うにを最初に選んだあなたは、江戸っ子気質。
明るくさっぱりした性格の人が多く、
お金も積極的に使う人です。
欲望に忠実で、欲しいものは遠慮なく手を伸ばします。
人生におて成功をつかみやすい人でしょう。


すご~い。キャリーさんの上昇志向気質にぴったりかも・・ヾ(≧▽≦)ノ

アバター
2018/06/13 00:38
ヽd´ι`bノ Oh
晴女なのかな~♪
良い旅になって良かったね^-^
疲れが出ないようにね‼
元気玉のきゃりーちゃんなら心配いらないか( *´艸`)
アバター
2018/06/12 22:34
今晩は☪
今日の昼食は昨日帰りに寄ったハルカスで買って来た初佐藤錦のサクランボღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2018/06/12 18:18
オイラも一緒に連れってってよぉ~ん♥w
アバター
2018/06/12 17:47
こんにちは!トカゲを猫が捕まえて食べるのは良いけど、食べ残しの頭だけ靴に入れるとは><
アバター
2018/06/12 16:12
きゃりー姫

麻??どこで見つけたのー?
なんか、あたしは子供サイズと婦人サイズのちょうど中間らしいのと
ワイヤーが硬すぎるのはだめみたい。
色々相談しにマツキヨにいってみたらとかかりつけ薬剤師にいわれ、マツキヨにいったけど
けんもほろろに帰された!むーかーつーくー!
わからないこと聞いて何がわるいんだぁー!くそぉ。
そのあと同じマツキヨ系列のぱぱすってドラッグストアいったら、ちょー丁寧に教えてくれた。
もうクロちゃんマツキヨさんでお買い物するとしたらトイレットペーパーだけにするー!だってむかつくんだもーん!
アバター
2018/06/12 14:34
今日からの米朝首脳会談成功すると良いけど!
もち、拉致問題もですね♪梅雨の晴れ間熱中症紫外線に注意><
アバター
2018/06/12 12:48
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/06/12 12:24
ようこそ活魚寿司「新鮮組」へ。ご注文をどうぞ(*´▽`*)
アバター
2018/06/12 09:48
ラテン語じゃなくて、とっても古い言語だよ。インド・ヨーロッパ祖語(PIE)と言うの。ラテン語には、ロマンス諸語(スペイン語、フランス語、イタリア語とか)が生まれたけど、PIEはラテン語の母だよ。ロマンス諸語に加えて、英語とスウェーデン語とクロアチア語とドイツ語とフィンランド語とロシア語とたくさんの言語は昔々、インド・ヨーロッパ祖語から来たよ!今は、ヨーロッパの全ての言語は全然違うよね。でも、頑張って探したら、似てる言葉を見つける。信じられないよね!日本語には母がいないから、寂しいかなーって思ってたの。w
アバター
2018/06/12 09:11
きゃりーちゃん、おはようございます。お帰りなさーい♡
久しぶりにの実家はどうだったかな?息子さんにも会えて良かったね(*'▽')
台風が海沿いに進んでくれたので被害はなかったかしら?

今日は旦那とランチビュッフェに行ってきます!朝は飲み物だけにしました(笑)
夏野菜が順調に成長しています。きゅうり・ナス・ピーマン。トマトはまだ青い…
しそが沢山あるのでしそジュースを作りました(*'▽')梅干しも作っています。
今年もカボチャが急成長中で、去年並みの20個位採れそうです@@
アバター
2018/06/11 13:13
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/06/11 00:49
いい時間すごしてるかな^-^
アバター
2018/06/10 23:12
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/06/10 20:28
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/06/10 15:18
暑い日が続くと思ったら、雨で急に涼しくなりました。体がついていきません。
アバター
2018/06/10 13:05
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/06/09 22:29
今週の巡回です:アッズーリ(伊)に勝ったけど、次戦が勝負ドコ!修正点は多い。

ところでジャパンにもサンウルブズにもリコー・ブラックラムズの選手が少なすぎますよね。ウォントンやロビロビも渋いけど堅実な参加してるのに、評価が伴ってないサンウルブズだし。そういうとこもジェイミー・ジョセフの信頼度に繋がってるんだよなぁ。
アバター
2018/06/09 19:28
こんばんは!ウェブアワードを見たらやってるゲームが4個もランキングになってた。
アバター
2018/06/09 14:58
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/06/09 14:18
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/06/09 13:25
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/06/09 12:48
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/06/09 09:41
おはようございます。
息子さんも合流してのお義母さんのお祝いは賑やかになりそうだね(*'▽')
私は珍しくジムしか予定がないので、久しぶりに草取りに精を出そうかと考え中です。
夏野菜が取れ始めました。きゅうりとなすです。トマトはまだ赤くなりません。
早く食べたいです❣
アバター
2018/06/09 07:59
白馬の調子が悪いので、今日はこれでお迎えに来ましたw素敵な週末を過ごしましょう♡
アバター
2018/06/09 00:42
タイミング悪く台風にぶち当たりそうだね(・_・;)
きゃりーちゃんの神力で吹き飛ばしてやれ~‼( *´艸`)
気をつけて行ってくるんだよ^-^b
アバター
2018/06/08 21:57
Congratulations on your great success concert with the saxophonist.

When my daughter was a child, she gave food to a crow.
She said that people were afraid and hate them, so she thought the crow was hungry.
She often fed the crow and it seemed to become tamed.
One day, we were surprised to see our house was surrounded by many crows.
It was really scary and we didn't give the crow anything since then.
My husband said to her "Your friend brought its friends and family. It might be blamed and called a liar. The crow is poor, it could tell friends that you would give them food."
She started crying to hear that.

I have some funny stories with crows.

I hope you didn't get injured seriously.
アバター
2018/06/08 21:49
今晩は☂
夕方から雷ゴロゴロで家中の窓閉め切ったら暑いの何のって収まってホッとしていますღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2018/06/08 20:57
こんばんは~。食後のデザートをどうぞ(*´▽`*)
アバター
2018/06/08 16:34
こんにちは!南天が白い花を咲かせました実を鳥に食べられる前に網をしないと。
アバター
2018/06/08 16:31
マンション入口公園付近で60センチ位の蛇出没情報の掲示者物作ったけど蛇は苦手だよ><暑いから出た?!
アバター
2018/06/08 15:03
きゃりー姫

こんにちは。
今日はね、昨日父がもらってくるはずだったのに、あまりの腰痛で貰ってこれなかった必要なお薬をもらいに、通ってる大学病院の近くの薬局までいってきたの。
40分まちだし、座るところないしトイレもないし。
挙句、ウイルスうようよなの!ジジババオバタリアンオジタリアンみーんな咳をするときに、口に手を持っていかない。
どうして当たり前のことができないというか、エチケットができないの?と私は唖然としたわ。
疲れ果てて帰ってきてのびてる。
電車の中もウイルスウヨウヨだし。マスク持ってないとだめね
だけど普通のだと大きすぎるしゴワゴワして長いことできないから、小さめで柔らかいやつじゃなきゃだめだということが、今日わかったのでした…。
アバター
2018/06/08 12:26
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/06/08 11:26
If your neck is stiff, you say, "My neck is stiff." If your shoulders are stiff, you say, "My shoulders are stiff." Sounds like a confusing textbook! Hehe.

"Get better" is a more common way to say that you got better from sickness. You can also say "recovered from". I think "healed" sounds more dramatic or serious! Or just more formal.

If your foot is しびれる, you say, "My foot fell asleep." That might be a bit of a funny one! That's what we usually say, though. ^^ You can also say, "My foot is numb," or, "My foot is tingling."
アバター
2018/06/08 10:38
ありがとう!!^^
アバター
2018/06/08 00:50
きゃりーちゃんは ほっと一息しすぎじゃ?
お店、ずっと閉まったまんま( *´艸`)

帰省って…?南の方だっけ?
ゆっくりできるのかな?
気をつけて行ってらっしゃい^-^
アバター
2018/06/08 00:19
こんばんは~
今日隣家からサラダ水菜を頂きました。5日位前にも頂いてまだ冷蔵庫に1束残っていました。
サラダ皿に2杯食べたら、飽きました。明日はお浸しにでもしようっと!

映画の上映会を楽しんだ後、帰省するんだねー♪ 何日位行ってくるのかな?
気を付けて楽しんできてね(*'▽')
アバター
2018/06/07 21:31
こんばんは~。ずんだ餅を食べました。美味しかった~
アバター
2018/06/07 17:09
こんにちは!雨が止んだら蒸し暑いサウナのよう><冷房を入れようかな?
アバター
2018/06/07 15:55
きゃりー姫

わかりやすくいうと、私の熱は女の子で言う高温期がずっと続いてる感じくらいまでは下がった(笑)だけど高温期じゃないからきついっていう
そして首の後ろとかやっぱり重たくて午後になると保冷剤が欠かせないんだよね。
ドラッグストア行ってなんかいい方法ないですか、小さいのないですかって聞いてきたけど、ないって言われちゃってどーしようもないなって感じ(笑)

ほんとにね、さっきも扇風機掃除してくれとかさ、自分らやらないで文句ばっかり。
自分がやらないくせに文句ばっかこいてるんじゃねぇ!とカミナリを落としたところなの(笑)
文句があるなら自分の思うようにやれあたしはもう知らん!と言ってやりました
アバター
2018/06/07 12:27
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/06/07 11:30
カラスさんのアタックにも、ディフェンスは二歩前へ出て!とか(^^)/
お怪我のないのは幸いでした!
アバター
2018/06/07 09:26
日本語の配置試験は簡単だった!結果は、大学の一年生と二年生の日本語の授業を受けなくてもいい!とても嬉しい!^^
アバター
2018/06/07 09:18
可愛いものが大好きだよ!^^

スーパーのインタビューをしたよ。レストランよりもちょっと簡単だと思った。たくさんのインタビューはまだある。怖い!でもそうね、頑張るよ。

My mom is definitely the boss! Thank you for your kind words. ^^
アバター
2018/06/06 23:00
今晩は☂
今日は雨で涼しかったけど遂に梅雨入り鬱陶しい日が続きそうだけど明日は又暑く成るんだそうです‼
アバター
2018/06/06 18:25
長いメンテナンスでしたね。今日は一日雨です。窓をほんの少し開けるだけでヒンヤリ空気が入ってきます
アバター
2018/06/06 04:13
こんばんは^^お水&ステキお届けに来ました^^
アバター
2018/06/05 20:33
こんばんは!シトシト雨が梅雨入りかな、野菜や植木には恵みの雨です。
アバター
2018/06/05 18:36
フェスで沢山のお客様と接したのが悪かったのか・・・風邪をひいてしまった・・
風邪なんかひかないんだけどなぁ~^^

アバター
2018/06/05 15:12
きゃりー姫

親が言う事聞いてくれない!
1日にバスの段差でよろけて大きめの怪我して、昨日は腰が痛いからと予約外で整形外科に行ったのに。
バス禁止令破って今日透析いって帰ってきたんだよ。
朝はいつもタクシーさんで決まった人がいるから安全だし安心だけど
問題は透析後の帰りなのに。血圧が急に上がったり下がったりあるし、ふらつきもあるんだよ。貧血で怪我やら吐き気やらもよおすこともあるのに、本人自覚まるでなし。振り回されるのこっちなんだよー
私、まだ体調よくないのに!なのに家で着替え手伝ってとかさぁ…これじゃあ寝てられないし治りが遅くなるのも仕方ないよね。
アバター
2018/06/05 13:04
こんにちは^^お水&ステキお届けに来ました^^
アバター
2018/06/05 08:27
あ、100超えてたw 

お怪我ありませんか?おだいじに^^
アバター
2018/06/05 08:02
おはようございます。
朝は春のようなので鼻炎症状が出ます。少し鼻がムズムズします(;^ω^)
日中は真夏のような暑さなのにね!

6月は平日21日のうち17日仕事の依頼が来ています。7月の中旬から夏休みとその前の
短縮授業で勤務時間が長くなります。8月末までの40日間は午前中から18時までの
長期勤務になるので、今のうちにジムで体力をつけようと考えています^^
アバター
2018/06/05 00:38
きゃりー姫

5月の熱は自律神経の乱れで収まってたらしいけど
今回のは扁桃腺らしくて半端ない腫れ方してたみたい。お薬貰ってきたから効いたら治ると思うけど、まだきいた感じはない。だるくて起きちゃって。
アバター
2018/06/05 00:34
頭いいだけに警戒心も強そうだよね(;^ω^)
でも飼いならしてる人いたよ‼前になんかで見た(((uдu*)ゥンゥン
気長~~~~~に餌付け頑張ってみようか~^-^bネッ
私はいいわ( *´艸`)
アバター
2018/06/04 23:13
My dad thinks that she's pushing me too much, but he's powerless to do anything. My mom always pushes him around. She also doesn't have any friends to say something to her. She's opposed to being friends with anybody. She says that you shouldn't have friendships because they'll end eventually anyway. So she doesn't really listen to anybody!
アバター
2018/06/04 22:10
今晩は☪
何時も有りがとう御座います<(_ _*)>
今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)
アバター
2018/06/04 20:50
こんばんは!採れたてのキューリをガブリ美味い、今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/06/04 19:20
娘が就職の内定を一つもらいました。落ち着いて本命に臨めるといいなと思います。
アバター
2018/06/04 19:05
こんばんは~
エーッ@@カラスにアタックされたの?!しかも2羽。。。
カラスも興奮しているときは人を襲うんだねー( ゚Д゚)
カラスは頭が良いから、あの家は何人家族で…とか覚えるらしいよ(;^ω^)
尾行されないように気を付けてね!

かさぶたが取れたのなら、もうすぐ治りますね。お気の毒様でした。お大事に♡
アバター
2018/06/04 16:35
入梅した所もあるけど これから毎日めちゃ蒸し暑い日々に体がついていけません!でも水分補給しましょう♪
アバター
2018/06/04 12:34
こんにちは^^お水&ステキお届けに来ました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/06/04 11:06
あ、そして、Carrieさんの猫の耳はとても可愛い。^^

漢字を何度も何度も書いたよ!大学の日本語のテストのために上手になりたいから。
アバター
2018/06/04 11:02
Actually, I think my worries may have gotten worse. I've been super stressed because my mom is always nagging me to apply to more jobs. I've applied for almost 30 already, and she won't let me do anything else!

Btw, "Maybe your worries were taken off," is better written as, "Maybe your worries went away," I think. ^^
アバター
2018/06/04 03:17
きゃりー姫

おはよう、水曜のメンテナンスは友達が書いてて知った、今回全くノーマークだったよ
メンテナンス後からは確かタウンが24時間になるって言ってたような。それでも多分私は行かないだろうけどね
アバター
2018/06/04 00:48
(〇o〇;)コワッ‼
カラスって大きいから怖い~
せっかく笑顔であいさつしたのにね( *´艸`)

それだけの量贈ろうっていう人なら予約するでしょ^-^b
(。´・ω・)ん?栽培か?(笑)
アバター
2018/06/03 23:51
Hello, Carrie! 今のコーデはとてもカラフルで可愛いよ!

うん、日本語のテストは簡単!満点だった!^^

And yeah, I finally stopped burping! It's such a relief because it had been going on for months and I thought it would never end!
アバター
2018/06/03 22:30
今晩は☪
暑かったけど梅雨入り前の晴天は洗濯布団干しは絶体ですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
カラスにアタックって頭大丈夫でしたか?
カラスって怖いんですネ(;´Д`A ```
アバター
2018/06/03 21:26
ええっ!体当たりされたんですか?怖いですね。
手を振ったのが、闘牛に赤いマントを振ったのと
同じ効果をもたらしたのでしょうか?
カラスは顔を覚えますから、きゃりーさん気を付けてくださいね。

あっ、数ですがはちさんを多分カウントしていないと思いますw
見ずらいですが、にこっとの看板の左端の上に頭が覗いています( *´艸`)


アバター
2018/06/03 18:11
☆きゃりー☆ちゃんにすがる~^^ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.