Nicotto Town


たこちゃん


今日はアウトドア

今日は朝から黒たまごが出て、10時に近くの公園でホウオウ戦。
その後家に帰りトールペイントの続きをし
午後2時過ぎに役場横神社→役場とホウオウ戦連戦。
そして川向こうのビッグで又々ホウオウ戦の計4戦をしました ♪( ´θ`)ノ

プテラタスクも朝と夕方3個揃えて進化させたけど色違いは出ませんでした (。-_-。)

新しいタスクで『アドベンチャーウィーク:エクセレントスローを1回投げる』
と言うのがアブソルらしく色違いゲットのチャンスらしいです (=^ェ^=)

アバター
2018/06/04 21:54
今日、アブソルタスクをゲットしましたが
まだエクセレントスローを投げられていないのでゲット出来てません(。-_-。)

プテラタスクも朝結構回りましたが
1つしか出なかったので明日2個探したら進化させます(~_~;)
アバター
2018/06/04 21:42
レイド頑張りましたね^^
私も週末は頑張りました♪

私もプテラタスクでオムナイトを何度か進化させましたが相変わらず色違いは出ません^^;
アブソルは知らなかったです^^;
お休みも終わってしまったのでもう無理かな^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.