Nicotto Town


たこちゃん


やった〜!ヽ(´▽`)/

今日のミュウツーレイドは雨だったのでみんな車の中でやりました。
孵った途端入ったら20人になり楽勝
バナナを投げて1投目でゲットしました (≧∀≦)

友達が「 低かったの?」と聞いたので
「 2270だった 」と言ったら、「 高いじゃん!Max2275だよ 」
と言われ調べてみると個体値98でした ♪ヽ(´▽`)/

アバター
2018/06/07 23:17
ミュウツーは強風ですが、雨だったので普通でした( ̄▽ ̄;)
今まで9回レイドしましたが、ブーストされた日は無かったです(~_~;)

13日に13時〜と17時〜のパスが来ているのでブーストされると良いけど♪( ´θ`)
取り敢えずミュウツーレイドは全勝です(≧∀≦)
アバター
2018/06/07 19:01
生憎の雨でしたが、やりましたね~♪
ミュウツーのお天気ブーストは強風だっだでしょうか?

私はEXレイドがある事すら忘れてますが^^;;
あまりインしない娘のIDは強化するポケモンが少ないので
バトルの為にミュウツーを3000超えまで強化してあります♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.