Nicotto Town


たこちゃん


隣の家

いよいよ隣の家を5日から壊し始めて、
初日は家の中の物を全部運び出し瓦も外されました。
6日は重機で家を壊し始め夕方には半分くらい無くなっていました。
今日、残りを全部壊すのかなと思ったら、解体の人達は来ずそのままでした。
明日は来るかな?( ̄▽ ̄;)

夜8時過ぎに役場隣の神社で最後のホウオウ戦をやりました。
LINEで募りその他の人も来て、20人以上集まり、
2つに分けてやりまだ色違いが出て無かった人に色違いが出ました (≧∀≦)
私は逃げられ、サヨナラホウオウでした ヽ(;▽;)

アバター
2018/06/08 22:40
今日夕方には全部壊して有りました。
後は瓦礫の撤去をして、平らにならせば終了かな(^◇^;)

今朝からホエルコやコイキング、
ワニノコ、ミズゴロウなども出ていましたねヽ(´▽`)/
シェルダーは沢山出ていたけど、
幾らタップしても普通のでした( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/06/08 10:19
お隣がサッパリして見通しが良くなりますね~^^;
昔は家財もろとも全部潰せば良かったみたいですが、
最近は全て分別しなくてはならないらしいですね^^;

皆さん夕飯後のレイドでしょうか^^
今朝からは水タイプですね。
この機にミズゴロウがもっと欲しいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.