Nicotto Town


たこちゃん


カイオーガ再び

朝起きたら役場の隣の神社のその隣の神社も
ポケストからジムになっていて、
ジムが3つ並んでいました ( ̄▽ ̄;)
そしてその側のお寺が新たにポケストになっていました。
朝9時過ぎにそのジムにカイオーガが出て1人色違いが出ました (≧∀≦)
夜、町内の川向こうの神社のカイオーガレイドでも2人色違いが出たので私も頑張るぞ〜ヽ(´▽`)/

アバター
2018/06/09 20:26
家からジムが6個、ポケストが23個確認出来ますヽ(´▽`)/
ジムは様子を見ながら、バトルしたり置きに行ったりしていますε=┌(; ̄◇ ̄)┘

駐車場が無い所では、車や人が集まって迷惑になりますね(。-_-。)
役場やその側の神社は駐車場が有り集まりやすいので比較的集まります(^∇^)
アバター
2018/06/09 17:42
家から見える所にジムが多いのは良いですね~^^
羨ましいですーー;
今日も少しポケモンしましたが新設のジムやポケストは見つかりませんでした^^;
カイオーガも2体ゲットしましたが色違いは出ませんでした^^;
レイドのタイミングも色違いも全く縁がありませんーー;;;

主人はレベル38に届くところまで来ましたが、
38になったらポケモン止めると言ってました(本気かどうかは?)
近隣住民に迷惑かけて社会悪だからだそうです^^;;
確かに迷惑なので、迷惑にならないように心掛けているつもりですが、
やらない人からしたら、それでもやはり鬱陶しいかもーー;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.