Nicotto Town


たもちゃん


昨日は


降りだす前の纏わりつくような蒸し暑さで、
草刈りを断念したら雨が降り出した(*≧m≦*)プッ

今日は天気が少し回復するようなのでボチボチと草刈りじゃ。

アバター
2018/06/10 01:06
蒸し暑い・・・熱中症が怖い今日この頃。(;^_^A
アバター
2018/06/09 19:11
ジメジメだけは、苦手でしたか?
たもちゃんは 暑さに強いイメージがありました。
熱中症にならないように 帽子・水筒等お忘れなく ('◇')ゞ
アバター
2018/06/09 17:59
蒸し暑さで汗びっしょりになりますよね><
私は今日も草むしりを頑張りました^^
アバター
2018/06/09 11:49
草刈正雄さん、応援してます(* ̄m ̄)
アバター
2018/06/09 09:16
湿気があると体温がこもるので熱中症注意ですね。
草○正雄さん、無理しないでね!
アバター
2018/06/09 08:41
蒸し暑いと嫌な汗が出ますね。
アバター
2018/06/09 07:21
誰が草刈正雄やねん!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.