Nicotto Town


たこちゃん


スッキリした

今日は近くで黒たまごが出たけど、みんな町外に出たのかバトルは出来ませんでした (。-_-。)

隣は今日は瓦礫の撤去と間のブロック塀を撤去し
砂を入れて更地にしました。

障害物が無くなり、風通しが良くなり、外からも良く見える…かな (^◇^;)
夏は暑そうなので何か日除けを買って来ないと ( ̄▽ ̄;)

アバター
2018/06/10 23:38
台所の窓はカーテンが無いので道路を歩いている人から丸見えです(^◇^;)
窓の外のプランターにゴーヤ、朝顔、アケビなどを植えて有りますが、まだカーテンには程遠いです(。-_-。)
今までは隣の家のトタン屋根の照り返しが暑かったけど無い分良いのかな?( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/06/10 22:37
そうですね。風通しも良いけど
見通しも良く日当たりも良くなるわけですね(^_^;)
冬場は良いけど夏場は確かに暑いでしょうし(ー_ー;)

けど工事が終わったのは
スッキリですね(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.